半年ぶりの経過観察 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

通い始めの頃は、バス停に、こんな立派な電光案内板も無かった。

柏駅からバスの終点まで。

今年で10年目になるのだから、感慨深いものがあって^ - ^

かつては柏に家を買い、住んでいた。懐かしい街。

初発から、今日初めてお会いする担当医まで、かれこれ4人目。

今度は女医さんなので、とても楽しみで^ - ^

バスに揺られてます。

時の流れ。10年で駅前もここまで変わってしまう。

大好きだった「喫茶店うらら」が閉店して久しい。

今は、日高屋になり、2階はカラオケボックスに。

そうやって時は移ろい、それでも、「思い出」という宝物は、人それぞれ色褪せない^ - ^

その思い出を沢山抱えて、また新しい一歩を踏み出して、みんな生きている^ - ^