8/6矢吹薫くんのバースデーライブ!楽しかったです^ - ^ | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

昨日は、矢吹薫くんのバースデーライブでした^ - ^

今回、初めて、あんなにたくさん歌ったり、ギターを披露してくれた姿に感動^ - ^

普段聞けない薫くんの「安全地帯」カバーが、グッときました^ - ^

やっぱりいつまでも銀蝿一家の王子様なんだなあと^ - ^

また、流石元アイドル^ - ^

なんと、レッツゴーヤングのサンデーズ時代の「中村繁之」さんも、お祝いに駆けつけて^ - ^

「薫がいなかったら会うこともなかったよねー^ - ^流石アイドル!」とライブ後の同窓会のようなワチャワチャもたのしくて^ - ^

中村繁之さんの永ちゃんカバーが、超カッコよくて、「もしかして、ジャニーズ事務所じゃなくて、こっち側に来たかった?逆に薫はジャニーズ事務所の方が合ってた?笑笑笑笑笑笑」で、大爆笑で打ち上がりました。

結構当日無茶振りの中で、楽しいひととき。

私はライブで初めて、「グッバイはクールに」を当日無茶振りされました^ - ^でも楽しかったですよ^ - ^

噂の「〇〇肉マン」のパクリ?と言われ続けた2枚目のアルバムの楽曲ですが、こちらが先^ - ^

あちらがパクリだ^ - ^と、これもまたネタで^ - ^

ソロライブ以来久しぶりのロードオブメジャーの松本さんとも再会!また、ブラックサタンのオサムさんとも、すんごい久しぶりで^ - ^バースデー祝いながらの同窓会?って感じで、演者が一番楽しんでた?そんなアットホームなライブでした^ - ^