こんバルシェ`・ω・´
‥はるきゃん推してるね(笑)
今日は放課後原宿行ってきた!
修学旅行で持ってく"りゅっくさっく"目当てでね

竹下色々あるし、安いし最高だった~(゚▽゚)**
迷ったけど佳菜子と同じ感じにしてこれにした(^q^)!

可愛い(*^ω^*)

みんな可愛いの買えてた☆☆☆
帰りに、彩乃と手越と山田と私の"ねっくれす"作ってもらった


あと、じゃにしょでハワイの写真どうしても買いたいのあったから買っちゃった(笑)
なつにもいつものように1枚お土産買ったから!
‥、毎回買ってあげてる気がするんだが?

まあ、いいや!この写真なんかね~familyっぽくて好きなの*
でわでわ、ぷりくら投下
**

付けま&ディファインやばい!

もっと化粧上手くなろ~
じゃ、おやすみです(^ω^)☆☆
ーおしまいー
21にちになりましたよー!
今日は佳菜子の誕生日**
おめでとう(*´T`)

さてさて、芹沢しゃんと遊んできましたよ~
たっくさん載せるものがある!大量だなこりゃ。
まず、AKBの映画見るために新宿行ったのに満席で観れなくなり
!
こーーんな田舎までわざわざ行きました(笑)
あ!でも新宿でカラコン買ったんだった

いっぱい試してやっぱ黒が1番よかった(^q^)!

超良いの!てか亜美菜の目に似てない?似てない?
…うわ、自重します!嘘
でも実際亜美菜は黒コンの方が可愛い、うん。
まあ、とにかく目茶色過ぎてはっきりさせたかった私みたいな目には超よかったのだ(^ω^)
沖縄に付けるもんねー

で、映画の方は!
…長くて疲れた(笑)
いやでもよかったよ!

えれぴょん写っておったし*
けどパンフはやめた(´・ω・`)
その後、池袋行った~

芹沢しゃんにオススメされた!
さっそくさっきやったけど、気持ちいいしつるっつるになった

ままにザクロあげた~´ω`
なんかいろいろ上手くいかない日だったね、せり!(笑)
でも移動中もプリも全部爆笑してた気がする(^o^)☆☆
あとカラコン付き合ってくれて、ぐらしあす(´^ω^`)





ーおしまいー
。
*
~
@