にちようび*´・ω・`*にちようびの朝だよ*今日そんな寒くないからブレザーで登校中(^q^)これから自主練行って、午後からは新宿で芹沢しゃんとAKB観てきます楽しみ!楽しみ!時間あったら、てか芹沢しゃんが付き合ってくれたら*カラコン買うのだ~(*^_^*)楽しみ!楽しみ!楽しみ!じゃ、いってきまーす☆☆☆ーおしまいー
はろ~*´・ω・`*\おはようございまーす!/今日はもう駅におります(^ω^)。高校送別会の日だからねっ昨日バーミヤンで3人で考えたMC☆☆すごい感動するんだよ~泣いてもらえるかな?(笑)とりあえず、昨日配られて30分で完成させた曲としぃんぐ頑張って演奏してきまーす♪間違えないで吹けるように(;_;)(;_;)必死地味に手拍子忘れそうだよふぁいとーーっ(`・ω・´)♭ーおしまいー
おべんきょう*´・ω・`*今なんの時間だと思います?いえす、大切な大切な高校2年生の授業中になります(´^ω^`)昨日10時には寝てたからブログ更新する約束を果たしてない´;д;`朝怒られちったー(笑)だから、ネタなさすぎるけど更新してるわけですよ(^q^)ちなみにいまね、なつは数学の授業中*まこは斜め前でお喋り中♪普通の金曜日ですね~あ!晴れてる♪*朝あんなに雨だったのに。今日もあんなに寝たくせに超眠いけど学校がんばる~→夜ご飯またバーミヤンだし(笑)ーおしまいー