にちようびの朝だよ*


今日そんな寒くないからブレザーで登校中(^q^)



これから自主練行って、午後からは新宿で芹沢しゃんとAKB観てきますドキドキ

楽しみ!楽しみ!


時間あったら、てか芹沢しゃんが付き合ってくれたら*

カラコン買うのだ~(*^_^*)桜


楽しみ!楽しみ!楽しみ!



じゃ、いってきまーす☆☆☆





ーおしまいー








\おはようございまーす!/



今日はもう駅におります(^ω^)。

高校送別会の日だからねっ

昨日バーミヤンで3人で考えたMC☆☆


marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00927.jpg



すごい感動するんだよ~

泣いてもらえるかな?(笑)



とりあえず、昨日配られて30分で完成させた曲としぃんぐ頑張って演奏してきまーす桜


間違えないで吹けるように(;_;)(;_;)必死



地味に手拍子忘れそうだよガーン




ふぁいとーーっ(`・ω・´)♭







ーおしまいー








今なんの時間だと思います?

いえす、大切な大切な高校2年生の授業中になります(´^ω^`)



昨日10時には寝てたからブログ更新する約束を果たしてない´;д;`


朝怒られちったー(笑)

だから、ネタなさすぎるけど更新してるわけですよ(^q^)



ちなみにいまね、

なつは数学の授業中フグ
まこは斜め前でお喋り中ブーケ1


普通の金曜日ですね~


あ!晴れてる♪*
朝あんなに雨だったのに。



今日もあんなに寝たくせに超眠いけど学校がんばる~


→夜ご飯またバーミヤンだしドキドキ(笑)







ーおしまいー