お久しぶりですぅ(^-^)!


まとめて8月後半からの
出来事書こうと思ったら
内容も写真も多すぎた…。



っっっだから!


×(^-^)分割分割(^-^)×



今日は「Seventeen学園祭」の
れぽしよーかなあ!


写真から(^-^)check!


8月25日
(団扇,色紙の材料買いに原宿)

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-STIL0710.jpg


marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00839.jpg

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00836.jpg

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00826.jpg


彩乃とゆりのにお手伝いして
もらってこんな感じに!

でもゆりのにやられました。

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00827.jpg

もちろん見せませんでした(^-^)


でも、こっち見せた!ずっと。
marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00840.jpg


色紙!頑張ったああ(^-^)。
marina's にっき(*´ω`*)★*゚-STIL0724.jpg



8月30日!(当日)
marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00844.jpg

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00854.jpg


…はい。席やばかった(^-^)
モデルみんな近かった(^-^)

なにより千葉くん><
団扇気付いてくれてた。*

反応嬉しかったなあ(´・ω・`)

緊張してんの伝わってたし
慣れてない感かなりあって
見てるこっちはにやにや
してました~(笑)

可愛すぎました(´・ω・`)

モデルより何より千葉くんが
可愛すぎました(´・ω・`)←←



ステージの後は岡本杏里ちゃん
武井咲ちゃん,草刈麻有ちゃん
と写真撮りましたああ!

みんなモデルさんって感じ。


可愛いかった!
でも肌ここまで汚いんだあ
ってちょっとね(;_;)。



あ!そうそう美玲ちゃん
卒業なんとか、やったね。

ボード書いてったの見せてたら
この前のテレビで若干写ってて
かなこと爆笑しました(^-^)




以上ですぅ(^-^)。


最後にあの日の服装なりぃー

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-STIL0721.jpg



次は体育祭&ディズニー記事かな!





どろん(´・ω・`)

ちなみに題名は千葉ブロから。←









ちょっと今日はデレデレ
書いていいですか?



山田に約5ヶ月ぶりに
会ってきたよ(・v・)。

コンサートは冬ぶりだから、
約7ヶ月ぶり参戦!


ただ会えることだけで
嬉しかったから、
ファンサ団扇は持ってかなかった~



だからね!だからね!

ファンサはもちろんなかったよ
それに手も繋がなかったよ


けどね!けどね!

すごく元気もらった(^-^)
めっちゃ幸せになれた。



なんだろ、萎えてない!


はあ幸せ(´・ω・`)。




それにしてもかっこよかった。

イケメンだったあああああ。





私のツボいきまーす(^_^)


フライングでの高所恐怖症なとこ
隠してかっこつけてる山田涼介


瞳のスクリーン、ソロで黒い衣装着て
ホストにしか見えない山田涼介


あいらーびゅーう?って
超かっこつけて言う山田涼介

(私この一言で一瞬にして山田涼介は神なんだと思った。)


片腕はだけて太鼓叩いてる
色白でちょっと痩せた山田涼介


インタビューしに行って女の子に
照れちゃってる山田涼介


出番待ちであぐらかいて
あけみちゃん抱っこしてる
お父さんみたいな山田涼介


大ちゃんと綱渡りで戦う時
女形なりきった山田涼介


途中で綱渡り落ちちゃって
慌てて階段登る山田涼介


ラストで薮と2人でいいこと
言うシーンで涙目な山田涼介


Thank you で汗だくで
前髪ぐちゃぐちゃな山田涼介





とりあえずツボはこんな感じ!

サマリー入った人で山田担なら
分かってくれると思う。



本当に本当にかっこよかった


ただ、アリーナ入って行って
軽く女の子に体触らせないで

それだけはやっぱり、


なつと、行かないでえーー
って叫んでたけど

自分も去年それで
幸せもらったし

だから病まないけどっ!


でも!やっぱり軽く
触らせないで頂きたい(笑)




あと!山田担増えましたね。

2000人中/1000人は
山田担だよ、絶対!!


前も横もみんな山田担



(´-_-`)



コンサート入る前真剣に
なつと話し合ったんだ!←

どうして山田ってあんなに
もてるのーって!


けどコンサート終わったら
一瞬で分かった!←



あとあと顔真似また増えた!

似てない人は可哀相なくらい
似てないけどっ

似てる人はやっっばいね!
普通に惚れますね!


本当に似てるんだもん!
次は写真撮ってもらお(笑)





無駄にフォト載せとくね!

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00811.jpg

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00812.jpg

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00814.jpg

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00815.jpg


イケメン過ぎて大変だから
モザイクかけるね。(^-^)ぴー



(=q=)ぴーぴーぴーぴ(=q=)





もっともっと書きたいけど
心に秘めておきます(^-^)




幸せ(´_`)ぽよーん






ぴこぴこ