お久しぶりですぅ(^-^)!
まとめて8月後半からの
出来事書こうと思ったら
内容も写真も多すぎた…。
っっっだから!
×(^-^)分割分割(^-^)×
今日は「Seventeen学園祭」の
れぽしよーかなあ!
写真から(^-^)check!
8月25日
(団扇,色紙の材料買いに原宿)




彩乃とゆりのにお手伝いして
もらってこんな感じに!
でもゆりのにやられました。

もちろん見せませんでした(^-^)
でも、こっち見せた!ずっと。

色紙!頑張ったああ(^-^)。

8月30日!(当日)


…はい。席やばかった(^-^)
モデルみんな近かった(^-^)
なにより千葉くん><
団扇気付いてくれてた。*
反応嬉しかったなあ(´・ω・`)
緊張してんの伝わってたし
慣れてない感かなりあって
見てるこっちはにやにや
してました~(笑)
可愛すぎました(´・ω・`)
モデルより何より千葉くんが
可愛すぎました(´・ω・`)←←
ステージの後は岡本杏里ちゃん
武井咲ちゃん,草刈麻有ちゃん
と写真撮りましたああ!
みんなモデルさんって感じ。
可愛いかった!
でも肌ここまで汚いんだあ
ってちょっとね(;_;)。
あ!そうそう美玲ちゃん
卒業なんとか、やったね。
ボード書いてったの見せてたら
この前のテレビで若干写ってて
かなこと爆笑しました(^-^)
以上ですぅ(^-^)。
最後にあの日の服装なりぃー

次は体育祭&ディズニー記事かな!
どろん(´・ω・`)
ちなみに題名は千葉ブロから。←



