ちばっっっす!(ちぃっすパー)



久しぶりの更新(^-^)ドキドキ



試験終わって書こうと
思ってたんだけどね。

なかなか忙しくて(-,-`)←


一気に振り返ろうかなて
ふいに。思ったから!



どーん。

7月5日!

試験前日にして美穂と
銀だこ行きまひた(^q^)チョキ

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00538.jpg



でまあHey!Say!JUMP
CDCD購入(・v・)/

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00540.jpg

最近じゃにおたじゃないから
フラゲとか気合い入れてなくて
よかった☆☆(笑)

おかげでポスター特典!


あ、そおいえばAKBのアルバム
も買ってたわ、私!

それも特典ポスターだった(∵)
まじでぽにしゅがよかった←

たかみなの写真もいらないよ~


-ちょきちょき-


7月9日!

佳菜子と渋谷sale(^o^)@
あ、写メプリないやあ。

カーキ色のショーパンジーンズ買ったあ

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00575.jpg

Visaliaで初買い物(笑)
この花柄*ぽいんとっ!

ままと合流して
キャメルのバックカバン買ってもらた!



7月10日

地理の課外授業('_')ちーん
普通に日焼け嫌すぎて
外出たくなかったよね、しょぼん

テスト返ってきた今となっては
これ行かなくても
よかったんだけど…(苦笑)


帰りに池袋(^_^)リンゴ
五右衛門で夜ごはん!

りずりさ@

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00576.jpg

可愛い!しかし高い!

なんか妹といたから
じゃけっとも買えた(^-^)


ぴんくカーデ買いそびれた~



7月14日!

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00561.jpg

部活帰りみたま☆☆

このかき氷心臓みたい。←
静脈と動脈的なね(笑)



7月16日!

みたま吹部で浴衣(^q^)ドキドキ

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00569.jpg


超楽しかったぜーい(>_<)

酔ってる人何名かいたね←

烏龍茶って言われて飲んだら
ウーロンハイだったよね←←

大胆に飲み過ぎて後輩と
ガチで空き缶片付けたよね←


その後、一緒忘れない
出来事起こったよね!!

はあ、幸せってこれだ
まじ楽しい!ってなったドキドキ

私も千葉くんに頭ぽんぽん
されたかった。(…自重)


興奮冷めないままそれぞれ
帰宅!うちには、
さき、かなこ、ゆりのが
お泊り来ましたとさ!




いやあ、試験後10日間
楽しかった~

明日終業式だから夏休みドキドキ
部活だらけだけど
LJK(笑)の夏休み楽しもっ!





では、どろん(`・ω・´)。





あ~、疲れた~!!!


れぽーと最終下校まで
だらっだら書いて帰宅。

今日1日ディズニーにいたのか
ってくらい足ぱんぱん!
腰がっちがちっ!

汗とか1週間分くらいかいた!




えーっと、
そんな今日のすけじゅーる!


朝早く起きてお弁当作り。

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00523.jpg

まあ、笑わないでください。


なつとさまりー振込みで
早めに待ち合わせしたはずが
2人して遅刻(´゚ω゚`)!

でも無事振込み!ドキドキ


授業2時間受けて3・4は
幼稚園へ⊂(^-^)⊃
ここでは3歳児担当!

学校急いで帰ってHRは
荒城の練習。

なんか踊り方変わって
かなり焦った。
ぴんく難しいなあ~


1時間踊り続けて終礼して
またまた幼稚園!

延長保育だから4・5歳児←



はあ~、まじはーど(゚-゚)

でも先生!まりな先生!
とか言われたら嬉しくてドキドキ

3歳児はまだまだ赤ちゃん
だからずっと抱き付いてる子
とかいて可愛かった~

抱っこしながらぶろっく
したり、電車で遊んだり…


とにかく可愛かったから
疲れたけど、そんなのいいドキドキ


あと先生の弾き語り尊敬する。

ピアノは本当にできないから
大学決まったら始めなきゃ←


やっぱり幼稚園の先生って
いいなあ~。

それより全然なりたいもの
あるから揺るがないけど

素晴らしい職業だと思った。




はあーて明日は筋肉痛かな!


めでぃきゅっと(^-^)



きゅっと(^-^)むーん





どろん。