ちばっっっす!(ちぃっす
)久しぶりの更新(^-^)

試験終わって書こうと
思ってたんだけどね。
なかなか忙しくて(-,-`)←
一気に振り返ろうかなて
ふいに。思ったから!
どーん。
7月5日!
試験前日にして美穂と
銀だこ行きまひた(^q^)


でまあHey!Say!JUMP
CD
購入(・v・)/
最近じゃにおたじゃないから
フラゲとか気合い入れてなくて
よかった☆☆(笑)
おかげでポスター特典!
あ、そおいえばAKBのアルバム
も買ってたわ、私!
それも特典ポスターだった(∵)
まじでぽにしゅがよかった←
たかみなの写真もいらないよ~
-ちょきちょき-
7月9日!
佳菜子と渋谷sale(^o^)@
あ、写メプリないやあ。
カーキ色のショーパン
買ったあ
Visaliaで初買い物(笑)
この花柄*ぽいんとっ!
ままと合流して
キャメルのバック
買ってもらた!7月10日
地理の課外授業('_')ちーん
普通に日焼け嫌すぎて
外出たくなかったよね、
。テスト返ってきた今となっては
これ行かなくても
よかったんだけど…(苦笑)
帰りに池袋(^_^)

五右衛門で夜ごはん!
りずりさ@

可愛い!しかし高い!
なんか妹といたから
じゃけっとも買えた(^-^)
ぴんくカーデ買いそびれた~
7月14日!

部活帰りみたま☆☆
このかき氷心臓みたい。←
静脈と動脈的なね(笑)
7月16日!
みたま吹部で浴衣(^q^)


超楽しかったぜーい(>_<)
酔ってる人何名かいたね←
烏龍茶って言われて飲んだら
ウーロンハイだったよね←←
大胆に飲み過ぎて後輩と
ガチで空き缶片付けたよね←
その後、一緒忘れない
出来事起こったよね!!
はあ、幸せってこれだ
まじ楽しい!ってなった
←私も千葉くんに頭ぽんぽん
されたかった。(…自重)
興奮冷めないままそれぞれ
帰宅!うちには、
さき、かなこ、ゆりのが
お泊り来ましたとさ!
いやあ、試験後10日間
楽しかった~
明日終業式だから夏休み

部活だらけだけど
LJK(笑)の夏休み楽しもっ!
では、どろん(`・ω・´)。
