にやにやにや(^_^)(^_^)w
今地元の改札で見つけた
んですよ!
すごいすごい嬉しかった
わけで…(´_ゝ`)ふっ
ノリで話しかける寸前まで
いってしまった(^ω^)!
なんでかって!
「タンブリング」のショプバを
持ってる大学生が
いたのですよっ☆☆☆キラ
なんか羨ましかった(^_^)
それだけー(^o^)!
ーちょきちょきちょきー
…で、電車乗ってて思った。
ダイエット忘れてた(゚д`)あわ
また夜だけがんばろ(泣)
ーまた、ちょきちょきー

最近がんばってること。
こうじょうの月☆☆☆☆
扇はぴんく!
おかけであざだらけ(∵)))
みんながんばろー♭
(゚_゚)
やばい、今声が知念に
超そっくりな男の子いた(笑)
てなわけでまた(´_`)ばい
*



で、



☆