帰り道なうです/(^o^)\ふぇ
6時間まで受けてきました~
実に疲れた、はあー。
いま「Everydayカチューシャ」

フラゲしようと思って新星堂
行ったらもうないって(笑)
え、明日発売ですけど?
初回予約のみってジャニーズか!
AKB人気やな~(´∵`)

てことで、3枚くらい買って
少しでも亜美菜選抜入りの
お手伝いしようと思ったけど
やめました。(^_^)(^_^)←
…はいあっさりと(笑)
亜美菜なら大丈夫!!
選抜入りなんて余裕よ~
金持ちのおじ様方が
たくさん票入れてくれるわよ。
で、アルバム「ここにいたこと」

予約してきた(^q^)/いえい
あと「OVER」ねっ☆☆☆
両方ばっちりさ、OVER!←
家着いたらとりあえず
爆睡して、千葉くん見て

ヤンヤンのOVER見て…(゚_゚)にや
さて勉強できるのでしょうか!
でーはさよーなら(^ω^)☆





