帰り道なうです/(^o^)\ふぇ


6時間まで受けてきました~
実に疲れた、はあー。



いま「Everydayカチューシャ」ブーケ1
フラゲしようと思って新星堂
行ったらもうないって(笑)

え、明日発売ですけど?


初回予約のみってジャニーズか!

AKB人気やな~(´∵`)ヘッドフォン



てことで、3枚くらい買って
少しでも亜美菜選抜入りの
お手伝いしようと思ったけど
やめました。(^_^)(^_^)←


…はいあっさりと(笑)



亜美菜なら大丈夫!!
選抜入りなんて余裕よ~

金持ちのおじ様方が
たくさん票入れてくれるわよ。



で、アルバム「ここにいたこと」ブーケ1
予約してきた(^q^)/いえい

あと「OVER」ねっ☆☆☆


両方ばっちりさ、OVER!←




家着いたらとりあえず
爆睡して、千葉くん見てドキドキ
ヤンヤンのOVER見て…(゚_゚)にや

さて勉強できるのでしょうか!





でーはさよーなら(^ω^)☆









うわあー、完璧集中力切れた。




試験なんてなかったら今頃
絶対赤坂にいるよね(´;ω;`)


タンブリング見て、グッズ買って幸せだったのに(T_T)(T_T)




もう、それしか考えられない(泣)





 千葉くんに会いたいー。



ごめんなさい、山田くん(笑)





勉強なんてできません←



それに明日も休みとか嫌だ、暇すぎていろいろ考えちゃう(´・ω・`)



勉強してるふりしてきっとファンレターを書いていることでしょう。




彩乃に教えてもらったし、タオル付き合ってもらおー!




あ、明日サタアンの方も頑張ってくだしゃい(^ω^)(^ω^)



わたしはお家で必死に戦いながら彩乃とさきとさきよんを応援します(`・ω・´)。


頑張れっっっ!!



………、はあ。



 千葉くんに会いた~い


…本当ごめんなさい、山田くん(笑)(笑)


ごめんなさい。


でも、だいすきです←←←





っって何?このブログ(笑)

なんか頭可笑しいみたいです、去ります(^o^)/では



marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00438.jpg





新しい家族が増えたよ~ドキドキ




marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00404.jpg


marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00401.jpg



「ビション・フリーゼ」っていいます!


男の子です!



誕生日がなんと3月15日(*゚_゚*)!

生まれてまだ2ヶ月も経ってない赤ちゃん(^_^)ヒヨコ




名前はね、家族で悩んで悩んで決めましたよ!

「空」ってかいて「くう」!


空で見ているおじいちゃんの代わりに、この子はやって来たから*



山田のところもトイプーのくうちゃんだよね!(笑)


うちのくうと山田のくうちゃんがいつか一緒になるといいですねドキドキ…はい、すいませーん。





それでね、それでね!

ペットショップで一緒のゲージにいた子がね!


女の子のトイプーで3月9日生まれでした(笑)



…千葉くん(゚_゚)(゚_゚)


もう、びっくりだよね。ドキドキ



それだけなんだけどね(・_・`)チョキ





とりあえずお世話頑張りますっ!





ーおしまいー