ああああああ(´*ω*`)





本当やばい("_")ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





どうしたらいいでしょう?




marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00389.jpg


このかっこよさ。


可笑しい、イケメンすぎる!






もうね、やばすぎてなつとコムで語ったよね(^ω^)!



理解してくれなかったけどシラー






千葉くーーーん!♪○





ばーーーちーーードキドキ(黙)





これからブログ読む!かかさず読む!コメントする!毎日ペタする!



これからちょっとずつ千葉くんのことを調べていこう!(笑)







marina's にっき(*´ω`*)★*゚-STIL0461.jpg


………ゴセイレッド(照)







ーおしまいー








実力テスト終わった(^ω^)(^ω^)!





超疲れた~


テストって体力大分使うよね。まあ当然脳もだから、もうくったくた(笑)



そんな勉強してないけど終わった感あるω・`)⊃





それはそうと、今すっごい迷ってることがあるんですよー



marina's にっき(*´ω`*)★*゚-STIL0112.jpg


この髪型よくないですかー?


うん、こもりんなんだけど(*´_`*)。♭

とりあえず可愛い><



前髪を分けてしまおうかしまわないかで迷い迷い迷って~♪、まして(´・ω・`)。


どうしよう。




marina's にっき(*´ω`*)★*゚-STIL0116.jpg


でも今まで通りこの亜美菜の前髪も好き(*^_^*)




ってどちらにしよ顔が違うんでね( ̄・・ ̄)萎


どーせ可愛いくなれませんが。




どうしよう。どうしよう。


あー髪染めたいピアス開けたい><


コナン観たいっ!!……(笑)

土曜楽しみだなあ(^_^)♪




そんで明日美容院行くか迷ううぅ(・_・)


雑誌見て考えよー




ぴこぴこ(∵)♪






ーおしまいー







marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00357.jpg





弟の部屋で勉強なう(笑)


部屋真っ黒!てかモノクロ!





自分の部屋汚すぎてね(´=ω=`)。


図書館も6時までなんだよね(´=ω=`)。萎





もー、英文法理解してなさすぎて大変><。




世界史とか範囲あばうとすぎて…、もはや全部(:_;)(泣)






てことで大学のパンフ見て高まってから再開しますかっ!







かりかり(`・ω・´)〆





ーおしまいー