実力テスト終わった(^ω^)(^ω^)!
超疲れた~
テストって体力大分使うよね。まあ当然脳もだから、もうくったくた(笑)
そんな勉強してないけど終わった感あるω・`)⊃
それはそうと、今すっごい迷ってることがあるんですよー

この髪型よくないですかー?
うん、こもりんなんだけど(*´_`*)。♭
とりあえず可愛い><
前髪を分けてしまおうかしまわないかで迷い迷い迷って~♪、まして(´・ω・`)。
どうしよう。

でも今まで通りこの亜美菜の前髪も好き(*^_^*)
ってどちらにしよ顔が違うんでね( ̄・・ ̄)萎
どーせ可愛いくなれませんが。
どうしよう。どうしよう。
あー髪染めたいピアス開けたい><
コナン観たいっ!!……(笑)
土曜楽しみだなあ(^_^)♪
そんで明日美容院行くか迷ううぅ(・_・)
雑誌見て考えよー
ぴこぴこ(∵)♪
ーおしまいー



(黙)
