あー、やだやだやだ(´・ω・`)。
進路ガイダンス結局先生のしゃしゃりだったー
マイクなんか使っちゃって(笑)
資料読めばわかることばっか。
けど本当受験生なんだね…
焦ろよ、自分!焦ってくれよ(笑)
一般の人見るとちょっと緊張感持てるけど。
コンサート行きたい!とか言ってちゃだめだよね?(・_・)
やまだに会いたい。とか言っちゃだめでしょ?(:_;)
普通はだめだよねー
けど、コンサートはなんか我慢できなさそうだから席良かったら行くもーん。
作戦あるんだよね!なつ!(笑)
その前に実力テスト頑張らなきゃ(:_;)(:_;)(:_;)必死
ヤンヤン見てちょっと充電できたから今から図書館行くっ!
そんで頑張れたら帰ってきてから薬師寺ライブDVD見るっっっ!
よっしゃー!頑張る!
ぴこぴこ`・ω・´
ーおしまいー