あー、やだやだやだ(´・ω・`)。


進路ガイダンス結局先生のしゃしゃりだったー

マイクなんか使っちゃって(笑)


資料読めばわかることばっか。



けど本当受験生なんだね…

焦ろよ、自分!焦ってくれよ(笑)


一般の人見るとちょっと緊張感持てるけど。



コンサート行きたい!とか言ってちゃだめだよね?(・_・)



やまだに会いたい。とか言っちゃだめでしょ?(:_;)




普通はだめだよねー




けど、コンサートはなんか我慢できなさそうだから席良かったら行くもーん。


作戦あるんだよね!なつ!(笑)




その前に実力テスト頑張らなきゃ(:_;)(:_;)(:_;)必死



ヤンヤン見てちょっと充電できたから今から図書館行くっ!


そんで頑張れたら帰ってきてから薬師寺ライブDVD見るっっっ!




よっしゃー!頑張る!





ぴこぴこ`・ω・´



ーおしまいー









始まったよ!!!!



コナンコナンコナンコナン(*´゚ω゚`*)





やばーい。昨日から楽しみだったから勉強しないでばっちり見ます><



でも実写溝端なんだよね…


普通にかっこいいけど新一にはありえない!!



違いすぎるから(=ω=)。



蘭も黒川智花しか許せない(笑)

園子も岩佐真悠子ちゃんでしょ!才加とか、本当無理(苦笑)




映画は天空の難波船(^ω^)(^ω^)!


楽しみ(^_^)。ふふ




じゃあ!みんな見てねっ!!






ーおしまいー








さっき初めて自選受けてきた!



先生小林だったとか聞いてない(´=ω=`)

児島って書いてあったよね。


まあいいやーなんでも(笑)



しかし2時間はきつい……





もうみんな家かなー(笑)

やっぱ午前で帰れるって変だよね、3時で帰れるってのも今違和感!



帰ったらとりあえず何か勉強しよう…





ーおしまいー