久しぶりやあ~
試験終わったからね、またどしどしばしばし更新するっちゃ!
あー、でもとにかく嬉しいんですよね☆☆
試験終わったし、もうすぐ沖縄だし(´^_^`)

ふふ

荷物もさっきできた!
※23時から始めて2時に終わった。‥どんだけゆったりなんだか(笑)
もー!楽しみ☆☆☆☆☆
で、話し変わって試験後自主練やってからの池袋行った~

こーるどすとーんだぜぇ?←
美味しかった!

\じゃーんっっ!/
偶然にも!念願の☆海荷ちゃん☆に会いました(//_//)あは
海荷ちゃんだよ



可愛いかった~
でもいつもならブログチェックしてるからこんな9nineのイベなんて見逃さないのに(´=д=`)
ライブ見れたからいいけど!
握手したかったな~
今度しよう!絶対!
海荷ちゃんの認知が欲しい←
がんばるさ(^ω^)(^ω^)
その後はままと待ち合わせして、デジカメ買ってもらった*

結局これにした(´・ω・`)
CMの時の直感で1番これ欲しかったし/(^q^)\
綾瀬はるか可愛いし

‥ん?
とにかく卒業まで思い出たっくさん撮ろう*
なんか眠くない~
完璧夜型になったよん(^д^)
あ、明日の部活靴下ないからタイツで行こ~
眠くないけど寝る(´・ω・`)!
おやすみなさいー。
ーおしまいー