うわー。久しぶり(笑)


もうわたしは学校です!




早いよー眠いよー(´・ω・`)。



さっきまで早すぎて3階にひとりぼっちだった!‥たぶん




しかも朝から、てか家から珍しく髪を2つに結んでいるため


すごくすごく清楚*キラキラ




まあ、2つ結びできるのも学生のうちなのでね(`・_・´)♪





じゃ!携帯とおさらばして、



ばいたるでもやろー








ぴこぴこ携帯**




ーおしまいー







帰宅なうです!



部活長かった~


セッティングさきと頑張ったからね(^ω^)!

おかげで最終下校だわ(笑)





帰りにさき、あやの、さきよんで、

「12時間後にはまた一緒にいるね~」

って話した!



カウコン並びの時も同じこと思うけど、今一人になって考えると相当すごいことなんだよね*




毎日毎日会えて、ずっと一緒にいれて‥


逆に会えない日の方が少ないわけで、



やっぱ部活の仲間ってすごい(^ω^)


親よりも家族よりも一緒にいるし、話してる気がする。ドキドキ


なにより大切ですね、




ってまあ、こんなことを思っちゃったわけでー


今来年の卒業のことを考えただけで泣きそうなうなのです(´・ω・`)



ってことで、ひとつひとつ最後の行事を存分に楽しみます!!



*修学旅行最後のみんなでのお泊りだから!


大切にします。



旅行委員でなんか不安だけど、みんなが楽しめるのも祈ります!




みんなで楽しみましょ~









ーおしまいー
















久しぶりやあ~



試験終わったからね、またどしどしばしばし更新するっちゃ!




あー、でもとにかく嬉しいんですよね☆☆


試験終わったし、もうすぐ沖縄だし(´^_^`)ドキドキふふ




marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00985.jpg


荷物もさっきできた!


※23時から始めて2時に終わった。‥どんだけゆったりなんだか(笑)



もー!楽しみ☆☆☆☆☆




で、話し変わって試験後自主練やってからの池袋行った~


marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00980.jpg



こーるどすとーんだぜぇ?←

美味しかった!




marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00986.jpg



\じゃーんっっ!/


偶然にも!念願の☆海荷ちゃん☆に会いました(//_//)あは


海荷ちゃんだよドキドキドキドキドキドキ




可愛いかった~


でもいつもならブログチェックしてるからこんな9nineのイベなんて見逃さないのに(´=д=`)



ライブ見れたからいいけど!


握手したかったな~

今度しよう!絶対!



海荷ちゃんの認知が欲しい←




がんばるさ(^ω^)(^ω^)





その後はままと待ち合わせして、デジカメ買ってもらった*


marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00981.jpg



結局これにした(´・ω・`)


CMの時の直感で1番これ欲しかったし/(^q^)\



綾瀬はるか可愛いしドキドキ‥ん?




とにかく卒業まで思い出たっくさん撮ろう*







なんか眠くない~

完璧夜型になったよん(^д^)



あ、明日の部活靴下ないからタイツで行こ~




眠くないけど寝る(´・ω・`)!





おやすみなさいー。







ーおしまいー