まっくら*´・ω・`*ん?これは夜なのか?それとも朝なのだろうか。古典のお話頭の中で映像化しだしたら面白くなっちゃった(笑)*this↓おかげで内容理解(^_^)!…したつもりっていう残念な感じだけど(^_^)(^_^)けど気付いたらこんな時間(∵)!いやだわ~お腹超空いてるし、肌にも悪いんだろな(´・ω・`)ちーんすくーるかくめいやる前に起きればいっか!←じゃ~、ばあいばあーい(´^Q^`)笑(ここでこの写メ出すとは!…だよね、なつ?爆笑)ーおしまいー
むふふふふ*´・ω・`*やばあーい(*´_`*)!!学校帰ってきてから地味に家勉してたら、親がこんなにリズリサの洋服を買ってきてくれたの*テンション超上がって空けたらまじ可愛い過ぎてどうしよ?ってね(´・ω・`)むふ高まった~`・ω・´春超へびろてしよ(^q^)/久々りずりさ@可愛い高いけど今すごい買いたい~ま、今は自重です!うん><今日は3時くらいまで起きてられればいいな(´・ω・`)。そおいうことで、勉強再開←ーおしまいー
はる!きゃん?*´・ω・`*いえーい!( ^o^ )☆☆☆春ですね、春ですね><うきうきする~やっぱ春が1番すきっっ!てことで、あったかくてテンション上がりすぎた(笑)昼休みのこんなお二人を紹介したいと思いますwなんばー1*たそがれ眞子\む~かーい お~さーむ~/と、堂々と叫んでおりました(笑)…恐ろしーい(^ω^)きゃきゃなんばー2*にやけまくるしゃけにっやにっやしてる(笑)この後、一斉にくしゃみ!爆笑花粉に弱い女子高生たちでした(^д^)それでも春がすきなのですがね`・ω・´じゃ、またあとで更新を@ーおしまいー