ん?これは夜なのか?それとも朝なのだろうか。



古典のお話頭の中で映像化しだしたら面白くなっちゃった(笑)


*this↓

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00957.jpg



おかげで内容理解(^_^)!

…したつもりっていう残念な感じだけど(^_^)(^_^)


けど気付いたらこんな時間(∵)!いやだわ~

お腹超空いてるし、肌にも悪いんだろな(´・ω・`)ちーん




すくーるかくめいやる前に起きればいっか!←





じゃ~、

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00791.jpg


ばあいばあーい(´^Q^`)笑

(ここでこの写メ出すとは!…だよね、なつ?爆笑)







ーおしまいー











やばあーい(*´_`*)!!



学校帰ってきてから地味に家勉してたら、




marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00955.jpg


親がこんなにリズリサの洋服を買ってきてくれたのケーキ



テンション超上がって空けたらまじ可愛い過ぎてどうしよ?ってね(´・ω・`)ドキドキむふ




marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00953.jpg


marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00952.jpg




高まった~`・ω・´ドキドキドキドキ


桜超へびろてしよ(^q^)/




久々りずりさ@可愛いハート

高いけど今すごい買いたい~





ま、今は自重です!うん><



今日は3時くらいまで起きてられればいいな(´・ω・`)。





そおいうことで、勉強再開←





ーおしまいー










いえーい!( ^o^ )☆☆☆


春ですね、春ですね><桜

うきうきする~




やっぱ春が1番すきっっ!



てことで、あったかくてテンション上がりすぎた(笑)

昼休みのこんなお二人を紹介したいと思いますw




なんばー1

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00948.jpg

*たそがれ眞子


\む~かーい お~さーむ~/

と、堂々と叫んでおりました(笑)

…恐ろしーい(^ω^)きゃきゃ




なんばー2

marina's にっき(*´ω`*)★*゚-DVC00947.jpg

*にやけまくるしゃけ


にっやにっやしてる(笑)





この後、一斉にくしゃみ!爆笑


花粉に弱い女子高生たちでした(^д^)ドキドキ




それでも春がすきなのですがね`・ω・´



じゃ、またあとで更新を携帯






ーおしまいー