今年はラブリーなリースで | きまぐれおみつの思いつき日記

きまぐれおみつの思いつき日記

こんにちは。思いつきでやってます。
読んでくれるとうれしいな。
私の好きなメルくんもよろしくです。
きままに更新中~♪

そろそろ街中がmomi2*クリスマスっぽくなってきましたねぇ?

アベナリエもブルーツリーライティングはじめましたし・・・(冷やし中華始めましたみたいやな)


きまぐれおみつの思いつき日記-リースあたいのん



今回のレッスンは、毎年サツマスギのチクチクに

イライラはぁ??しながら無言で作っていたリースとは違い、

ドライの実でワイヤーの枠に細かくグルーガンで

止めていって、ラフィアと松ぼっくりまつぼっくりなんぞで

プリティーな感じのリースを作りました。

つけていくだけなので、案外早くできましたね・・・。

こんな感じに出来上がりました











他の作品はこんな感じです矢印矢印矢印

同じ材料でこうも違うか・・・というくらいみんなそれぞれの作品が出来上がりました。




きまぐれおみつの思いつき日記-りーす      きまぐれおみつの思いつき日記-k間さんリース


この分だとリースにクリスマスオーナメント天使をつけておけばクリスマス仕様でいけるし、

はずしても年間通じていけそうな気がしますねぇ~。

なかなかS姉さんグッジョブですわ~ナイス