僕の心のヤバいやつ | 如月のブログ

如月のブログ

ブログなのか何なのか?
思った事、ドラマの感想等?気が向いたら適当に書いていく・・・かも?

今回はバレンタインの話?
山田さんは貰う側で話してるのが山田さんらしいなぁ(*´ω`*)
市川が裏山しいなぁ(*≧∀≦*)
市川裏山ファイトだぞ‼️
山田さんもチョコ作りファイトだ‼️
って思ったら一緒に作るんかいΣ(゜Д゜)
山田ママ、パパ過保護か?
関根さんの機転(*^ー゚)b グッジョブ!!
山田さんちょっと複雑、僕はハラハラドキドキ良いぞもっとやれ(*´Д`*)
外堀をどんどん埋めて天守閣より高く盛ってやれ!
小林さん可愛いなぁ、いろいろと(笑)
イマジナリーは忍なのか⁉️
アンチのはずのトイレに出るとは(汗)
市川はキモく無いよ‼️
パパが怖いよ((( ;゚Д゚)))
小林さん人を「あれ」は駄目だよ「あの人がお父さん?」でしょうが。
市川~後頭部幸せだなぁ~(-'д-)y-~
裏山からミサイル飛んでくるレベルで国滅ぶ。
山田さんのご両親は敵にまわすな(汗)
市川~僕と人生交換してほしいわ(*´ω`*)
そっちの世界は優しい世界で愛がある。
こっちの世界は残酷で冷たいが、少しだけ愛があるけど、愛より哀が多い。こっちの世界の人達はIが無いよ。
そういえばそういうタイトルのドラマが・・・おっと誰か来たようだ。