僕の心のヤバいやつ | 如月のブログ

如月のブログ

ブログなのか何なのか?
思った事、ドラマの感想等?気が向いたら適当に書いていく・・・かも?

今回も面白かったー。
とっさに親に嘘をつく。
隠し事をする。
それに伴う罪悪感。
良い子過ぎるわ(*´ω`*)
山田さんの柔道着?嗅いで咳き込む原さんに笑ったわ。
予想以上の臭いやったんだな・・・(-""-;)

しかし「臭い女子良いよな」っていう癖は理解できんな(´д`|||)
好きな人ならどんな臭いでも良い臭いに感じると思うんだけど、限度はあるけど、「臭い女子良いよな」って言われたとき思わず『山田は臭くねぇわ‼️良い匂いだわ‼️』って叫びそうになった自分に驚いた。感情移入?しすぎだわ(-""-;)
あの二人・・・少しずつ大人になっていくけど、山田さんのお父さん市川にそっくりなんだね。
父親そっくりなひとを好きになるって山田さんのお父さんってもしかして・・・?
なんていろいろ思いながら幸せなひとときを過ごせました(*´ω`*)