僕の心のヤバいやつ | 如月のブログ

如月のブログ

ブログなのか何なのか?
思った事、ドラマの感想等?気が向いたら適当に書いていく・・・かも?

バレンタインデーは無くなれば良いと思う。
義理チョコ貰ってホワイトデーの御返しに悩むのつらい。

でも一応仲間の男子としてカウントされていたという安堵はある。
ただ、学校で渡すのも渡されるのも気が気じゃない。
バレンタインデーとホワイトデーだけは持ち物検査しなかった学校に失望した思い出。

チロルチョコ将棋、学校で流行らないかなぁ?

校舎裏で渡すチョコ?
原さんやりおるわ・・・。

バレンタインにチョコである必要は無いよ。
気持ちだよ気持ち!物じゃないんだよ!!二人の時間だよ!
無限チョコは虫歯のリスク。
もどかしい二人の時間。
山田さん指舐めるな‼️
気持ちだけ思春期になっちゃう。

山田さん今日は男子なら友チョコって事だな?市川、ヒヨったな?
渡すならちゃんと異性として渡すのだ!

山田さん、自販機ギャンブルは二人いるんなら市川にもボタン押させて四分の一にしないと、せっかく二人きりなんだから。
(今だ!)その手があったか・・・。

カップケーキも二人でシェア

勘違いしても良いよ。じゃないんだよ‼️勘違いは嫌なんだよ‼️両想いなら勘違いはフラグ折れちゃうよ。

フラグより先に心が折れちゃうか。
山田さんは鼻折れたっけ?

ナンパイ出てきた嫌いだよ‼️
男と女はわかりあえない。半分同意でも、協調はできるやろ。
山田さんと市川は不器用だけど、二人の後ろ姿にハート型のATフィールド見えたわ。
知らんけど。

体が熱い、風邪ひいたかな?
鼻血まで・・・風呂まだなのに逆上せたか?

なんやかんやで来週が楽しみだよ