お久しぶりです!!
佐藤アイコです🙆
先日は東京ガールズオーディション(TGA15)
の2次審査の結果が届きました。
結果
無事!アーティスト部門の2次審査通過
することができました!✨✨✨✨✨
ほんとに嬉しいです(;_;)
倍率も高く結果が来るまで日に日に
メンタルがやられていました。。
でも、私の大切な人に出会えて
私は毎日幸せです💓幸せ者です💓
そんな中の結果だったのでほんとに
心がホッとしました💓
次はついにWEB投票!
自分をどんどん発信していきますので
応援よろしくお願いします👏
頑張りましょう!
さーやかちゅあん💓
ではでは🙌
Instagram▶︎aixoxo79
Twitter▶︎@Xoxo79ai
フォローよろしくお願いします✌️
佐藤アイコ#TGA15

