おはようございます😆
佐藤アイコです✌️
今日は雨が降るらしいですね、、、🌂
傘を持つのもつかれる最近💦
ぬは( ̄▽ ̄)
きのうはママとひっさしぶりに3時間
くらい語りました❤️
あっ!!ママはフィリピン人です💃
実はママは日本に来る前フィリピンで
モデルをやってました😍
だから1番の理解者であり、1番の応援者
私が自分磨きの事について語っていたら
だめだめ!甘すぎる!現実みなさい!
それじゃこれからやってけないよ!ばか!
って強く言われて、、
正直病みました。
でもよーーーく考えたら言ってる事は
間違ってない!
とその言葉を念にして
やってやる!!みてろよ!!
とおもいます✌️
もしかしたらママはやる気を出させて
くれたのかな?
よし!!今日からまた頑張ります!!
支えてくれてる家族!友達!周りの方!
恩返しします。絶対
ってことで
☝️これママですwwwwww
では夜また更新します~♫