7.29~8.6長かったようであっという間だった
WEB投票があと5時間で終了します!
初日からここまで、
投票してくださった皆様!!
本当に感謝してます
家族、相棒、親友、友達、近所の方そしてコンビニの店員さんや、同じサークルの先輩方、ショップ店員さん同じオーディション受けたみんな
ここまで連れてきてくれてありがとう😭😭😭🙇💕
この恩!必ず出してみせます
アーティスト部門 佐藤アイコ
もうここまで来たら名前を残す!
どうかあと5時間!
まだ投票できます!!
佐藤アイコに投票よろしくお願いします😂🙏
投票はこちら→tgaudition.ameba.jp/artist/15/


