💛💙💜💚❤️💛💙💜💚❤️
最近暑い日多いですよね💦
つらぴよ、、、
そしてこんばんわ!!!笑
佐藤アイコです✌️
とーーつぜんですが、友達に自撮りのコツ教わりました💓
ぬはぬはぬは!これはB612ってゆー
アプリで撮りました💓
普段の学校生活です。👀
授業は疲れるけど休み時間はもう
天国ですね👼💓
この通り☝️
💛💙💜💚❤️💛💙💜💚❤️
なかなか更新できなくてすいません💦
明日から本格的にやっていきたいと思います。
つまり、ガチ勢。
お楽しみあれ💓
Instagram▶︎aixoxo79
Twitter▶︎@Xoxo79ai
フォローよろしくお願いします🌟
#TGA15
artist部門二次審査通過
東京ガールズオーディション参加中です🙏
佐藤アイコ



