いつも読んで下さる方、はじめての方

 

ありがとうございますキラキラ

 

image

 



 

退院後、1週間くらいは

 

色々しんどいです。

 


・快眠させてくれるもの

・口呼吸でガサガサの唇を保護するもの

・毎日のお友達、綿球



これらがあると


自宅療養がすこーしだけ快適におーっ!


 



お気に入りを載せて置きますひらめき電球



 

特に、熟睡ができないことが多かったです。

 

寝れないとき、携帯で検索しまくったりするから

 

目が疲れる目

 

 

 

 

コレ、すっきりしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

就寝時はとにかく、口の渇きで目が覚めるぐすん

 

濡れマスクが乾くまでは

 

わりとしっとりしてヨカッタ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとMVP賞

 

断然これでした!

 

 

 

 

 

 

口呼吸でガサガサになる唇が

 

ほんと~に良くなる!

 

ベタベタしないのも、よかったです。

 

少しでも可愛く♪とベビーピンクを使ってました

色はほんのり程度。

 

 

下手にリップクリームよりも、

 

美容液みたいにトロッとしてたテクスチャーが

 

ガサガサには良かったのかもキラキラ

 

 

 

 

 

綿球は、

 

退院当日に多めに買ってしまった件もあり

 

結構ひんぱんに変えてました。

 

で退院して最初のほうは

 

出血してるので、何回も変えなきゃです。

 

 

病院で買ったのはたぶんコレ↓

(10球入か覚えてないですが、滅菌されて小パックになってました)

直径は14㎜でしたけど、大きかったのでムシって小さくしてました。

 

病院で買うより、楽天のほうが安いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の穴が小さめなら直径10㎜で良いと思います。

 

 

 

 

 

 

入院準備持ち物リストは右矢印コチラ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね