ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎





またまた少しお久しぶりになりました。



先日、コロナ感染したと書きましたが、、




これを機に日頃の睡眠不足を解消しちゃお〜

と思っていた矢先、夫からLINE。




俺も熱上がってきた。




ということで、夫も見事にコロナに感染致し

ました悲しい悲しい悲しい



そりゃそうですよね。

いくら部屋を分けたとは言え、コロナ感染が

発覚するまではがっつり一緒にいた訳だし。




その後夫は病院を受診し、検査を受け、

コロナ陽性の診断をばっちりしてもらい

夫婦揃ってゲホゲホ、フラフラしながら

日々を乗り越えました泣き笑いダッシュ




そして、肝心の子供たちですが、、


下の子(息子)は咳が出始めてしまったものの

発熱等ほかの症状は何もなく、

上の子(娘)に至っては超元気。




いやー、本当に良かった。



コロナになった時、とにかく子供たちのこと

が心配で悲しい悲しい悲しい


コロナってまだまだ未知な部分が多いし、

息子はまだ0歳児だし。。


子供たちにうつしてしまったらどうしよう。

重症化とかしたらどうしよう。


と、とにかく怖かったので子供たちが元気

で本当によかったです赤ちゃんぴえんキラキラ




高熱で咳ゴホゴホ、倦怠感もえげつない中の

家事育児は死にそうでしたが、

姉がご飯を作って持ってきてくれたりして

何とか乗り越えることができました飛び出すハート

近所に引っ越してきて良かった。ほんっと助かった。




今はもう家族みんな元気元気で通常通りの

生活を送れていますが、

改めて健康って素晴らしい

思いました拍手



もうあれですね、

健康が一番、健康が何より大事、

健康でなければ何も始まらないですねまじかるクラウン




味覚や嗅覚も問題なく、後遺症という後遺症

も残らなくてよかったなーと思っています花




これからまた色々なイベントやお出かけ予定

もあるので、体調を崩さないように!

しっかり食べて、しっかり寝て、家族全員

元気に過ごせるようにしたいですピンクハートブルーハートピンクハート




スタバでののんびり時間が大好き♥︎





我が家の健康対策!






子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!