ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




前回からかなりお久しぶりになりました。


もう、
毎日毎日バタバタしておりました。
いや、今もしています。


書いていない間に、
マイホームへ引っ越しました飛び出すハート


娘、3歳になりました飛び出すハート


娘、新しい保育園で入園式がありました飛び出すハート



私、コロナになりました飛び出すハート


、、そうです。
現在コロナと戦ってる真っ最中でございます。

初めての感染ーーー悲しい悲しい悲しい


熱は38.9℃とかなのですが、軽い方なのかな?
とにかく関節痛、寒気、咳、鼻水がやばいで
ございますもやもや



夫、娘、息子は今のところ大丈夫そうですが、
このまま移すことなく私だけで済めばいいな
と心から願ってますお願い


夫には仕事しながら(在宅にしてくれた)
ワンオペ育児を任せてしまい本当に申し訳ない
ですが、今はとにかく薬飲んで、寝て、
さっさと治してしまいたいと思います。
身体だるいし、やる事ないからひたすら寝てる。
こんなに寝るのいつぶりだろう。
コロナついでに寝不足解消してる。笑



引っ越して部屋数が増えたので、隔離部屋を
作れたのが幸いです花
お手洗いも別にできるから本当助かる拍手



引っ越しのこと、
3歳バースデーのこと、
入園式のこと、
日常のあれこれ。

書きたい事たくさんあるので、療養中に書けた
ら書こうかな?と思っております鉛筆




ソフトクリーム🍦あむっ♥︎





子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!