こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



会社員してる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いた

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨




さてさて前回


紡ぎ石*繋ぎ石    悠さん


群馬に来てくれて

1日一緒に過ごしたアレやコレを

綴りました気づき



前回のブログ花



こちらは悠さんのブログ花

悠さん視点で1日の様子が綴られています♡




悠さんが今回わざわざ群馬まで

来てくれた一番の目的は


悠さんが私のために作ってくれた



ブレスレットと

フラーレンを

直接お受け取りするため✨


だったんですニコニコ



んふふ~ラブラブ

昨年ブレスレットの製作を注文して


さらに昨年末にフラーレンも

注文していたんですよ~気づき




なので

アフターヌーンティーを楽しみつつ


メインイベントである


ブレスレットとフラーレンを

受け取りお迎えました✨✨




この子が私の

ブレスレットちゃんです✨







めちゃめちゃ可愛いですよね!


ドキドキしながら

箱をあけたら

何とも優しい雰囲気の

ブレスちゃんが

そこに居ましたニコニコラブラブラブラブ





全体のカラーリングも

ピンク、緑、紫、水色の

淡~い色合いが完全に私好みで


ほどよいアクセントに濃い紫が入り

すべての石を繋ぐ水色の糸が


気持ちのよい青空で

石たちが輪になって

手を繋ぎニコニコしてる✨


『わ~~~い!』笑い

『わぁ~~~い!』笑いって

キャッキャした声が聞こえてきそうです


もう…

めちゃめちゃ好き…


私のための

ブレスレットちゃんですよだれラブラブ



悠さんの前で

ひとしきりワーワーキャーキャー

盛り上がってから笑



ブレスレットを製作するまでに至った

石ちゃん達とのエピソードを

文字いっぱいのお手紙にしてくれたので


これまた、悠さんご本人の目の前で

フンフンホーホー言いながら

読ませて頂きました笑



このお手紙もね…

ブレスレットを作って貰った人の特権です✨

貰った方なら分かるはず…ラブラブ



じつは

ブレスレットを初めて手に乗せて

眺めていた時から

真っ先に気になっていた石がありました





ひとまわり大きい

ピンクの不思議な模様の石✨



手紙には石の説明も書いてあり


そのピンクの石は


チェリーブロッサムアゲート

《桜瑪瑙》


だそうです✨✨✨



🌸


そう『桜』といえば


私のピンクの龍の名前が


『桜』なんですニコニコラブラブラブラブ




そこで、ふと気付いたことがありました気づき


今年に入ってから…特に2月に入り


毎日のように、どこかしらで


『さくら』『桜』


文字だったり、耳からだったり

桜の花のモチーフやイラストだったり


色々なカタチで受け取ってました



ほぼ毎日だったので

(龍の)桜が、何か伝えたいことが

あるのかな??


と思うばかりで

緊急性は感じなかったので

そのままにしていましたが…



この連日の『桜のサイン』


『もうすぐだよ~!!』


というお知らせだったんだな~と


その時にハッとしましたニコニコ


なんて可愛いコなんだ~~~ラブラブラブラブラブラブ

デレデレになりました笑



愛(う)い龍め…♡



メインの石は2つあり


ひとつは桜瑪瑙

もうひとつは空色縞瑪瑙


石の意味自体もニヤニヤですが

このメインの2つ…


青空が気持ち良さそうに

のびのび泳いでる


イメージでさらにニヤニヤしますよだれラブラブ






他にもエンジェルフェザーフローライト

という石があり

『天使の羽根』とフローライトの

組み合わせにヨダレが出たり笑



『金の線』=金銭の石にニヤリとしたり笑



語るとキリがありませんが

とにかく好きが詰まったブレスレットです✨



さっそくその場で

ブレスレットを付けてみましたが



自然にすんなり馴染みましたニコニコ気づき




その後はフラーレンを開封して

手のひらに乗せて


触って、軽く握って、転がして…

フラーレンという存在を感じてみました気づき


とってもクリアな存在です✨



フラーレンをネックレスにする気満々で

自分でネックレスのチェーンを

持参してきましたが



悠さんがすでにフラーレンに

ネックレスのチェーンを付けてくれていて

そのまま首から下げる事ができました✨


この心づかいね…ラブラブ




ラッピングも丁寧で可愛いかった~♡


私の手がガサガサで

ネイルしなかったのが悔やまれる~泣き笑い



ブレスレットとフラーレンを

同時に身に付けて暫くして…


私のテンションが上がっているせいか


同時に付けてエネルギーがまわり過ぎたのか



左半身がちょっと重い?

グワングワンする…ような感覚に無気力



その事を悠さんに伝えると

悠さんの持っている

トレジャーアゲートの石の上に

フラーレンと私の左手を

乗せて調整をしてくれました✨



その後フラーレンを再び首にかけましたが

先程の重たい感じは無くなってましたニコニコ


悠さんの魔法、すごいですスター✨✨





その後もブレスレットとフラーレンを

身に付けたまま


アフターヌーンティーをしつつ

たくさんお喋りをするうちに



すっかり私の一部に溶け込みましたニコニコ






悠さん!

この度は素敵すぎる

ブレスレットとフラーレンを

どうもありがとうございましたニコニコラブラブ



新たに加わったメンバーと共に

私らしく楽しく進んでいきま~す花





ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨