こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨





11月18日開催

初のお話会

✨満席御礼✨


ご参加下さった皆さん♡

見守って下さった皆さん♡

どうもありがとうございました!!


お話会のレポート

いかがわしい内容ではございませんw





カードセッション

モニター様♡募集中


限定5名様→残席4名様✨


11月30日23:59まで受付


20分/1000円(税込)

Zoomにて行います♡


お申し込み後に

希望日時をお伺いします



詳細はこちらをご覧下さい♡

妖精のカードを使います✨



昨日

私の人生初めての

モニターカードセッション

がありました~ニコニコ気づき



お申し込みして下さったお方は

癒しんす・へろさんですラブラブ





へろさんは先週のお話会にも

参加して下さっていて


カードセッションにも興味を持って頂けて

本当に…嬉しいったらないですラブラブ




そしてそして

セッションが始まりました~ニコニコ



最初に少しお喋りをしてたのですが

その時に


へろさんに早々に

「緊張してる??」と聞かれて

完全に見抜かれてましたーー魂が抜ける



そうなんです魂が抜ける

ド緊張してましたぁぁーー魂が抜ける魂が抜ける



へろさんとは先週お喋りした間柄ですし

大丈夫!大丈夫!と自分に

たくさん言い聞かせたし

天使や龍たちにもおまかせしてるし

大丈夫~~!!と思ってから


Zoomを開始しましたが…



やはり

緊張しちゃいましたーオエー


う、うん!

ほら、程よく緊張するくらいがね


良いんですよ!!うん!

(程よくレベルじゃなかったけどね!)



でも緊張を見抜かれた事で

イイ意味で開き直れて笑

カードセッションを始められました✨




へろさんのお話を聞かせてもらいながら

カードを引いて

そこからメッセージをお伝えしました✨



私が主に使っている

オラクルオブザフェアリー

カードでのセッションですニコニコ




1つの質問への

メッセージをお伝えし終えたところで



まだまだセッションの経験を

積みたい私のリクエストに

へろさんが応えて下さり


アレコレと質問を絞り出してくれて

カードセッションの経験を

積ませて下さいましたニコニコ



私が質問を欲しがるから

へろさんは絞り出して

質問を探して下さいました🙏✨✨


本当にありがたかったです✨✨


優しさに漬け込んで

おんぶに抱っこして貰いましたラブラブラブラブ





その後

色々な事をお喋りしつつ

だんだんと


私が最近のコトを喋り始めていて

その事について


へろさんに目が覚めるような

確信を突いたアドバイスを頂きました無気力



気付けば

私がセッションして貰ってました!!✨


へろさんの流れるような話術…

凄いです!!✨✨




カードセッションの時間を

20分設けていて


その時間を越えたあたりから

お喋りに付き合って貰っていましたニコニコ愛



お喋りしながらも

へろさんが流れるように

私へのカードを引いて

メッセージをくれたりして


本当にどっちがセッション受けてるのか

という感覚でした笑い



こちらが提供する側なのに

受けとる事が盛り沢山でした🙏✨



初回のセッションから

経験値の多い先輩に

お申し込み頂き


ひたすらに勉強になった

カードセッションでした✨✨✨



へろさん!

どうもありがとうございましたラブラブラブラブ



スマホめっちゃ映ってる笑



経験値は少ないけれど

スピビジ講座のMIKAさんからは

カードの引きはお墨付きです✨


私のカードセッションが

なんか気になるな~という方は


『モニターカードセッション』に

お申し込み下さいニコニコラブラブ



こちら11月30日(23:59)まで

募集を受け付けておりますラブラブ


一緒にお喋りしながら

カードからのメッセージをお伝えしますラブラブ




それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡