こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨





♡お話し会募集中♡


✨3名様→残り1名様✨


気になる方はぜひぜひ~♡


テーマ

『1年前の私と今の私

すごく変わったよね~♡』


11月18日(金)

20:00~21:30      zoom


価格:1000円(税込)



詳細はこちらをご覧下さい♡


一緒にワイワイお話ししましょ~ニコニコ笑い







カードセッション

モニター様♡募集中


限定5名様→残席4名様✨


20分/1000円(税込)

Zoomにて行います♡


お申し込み後に

希望日時をお伺いします



詳細はこちらをご覧下さい♡

妖精のカードを使います✨



昨日は

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードの素敵な絵でおなじみ


龍神画家の弥生さんの

個展へ行ってきました~ニコニコラブラブ



会場へ向かう途中

姉と一緒にスタバで腹ごしらえ☕️


なんとお会計が

✨2222円✨でした





2人してワーワー

大盛り上がりしましたニコニコ爆笑笑い


これから個展を満喫しに行く

タイミングでもあったし


何やら幸先が良い予感しか

しない1日が始まりましたラブラブラブラブ





その後

個展会場へ向かいダッシュダッシュ


無事に到着ニコニコニコニコダッシュ


入口側の壁が透明なガラス仕様なので

近づくにつれて

中の様子が見えました


赤い着物の弥生さん

すぐに目に飛び込んできて


その✨キラキラオーラ✨

内心興奮しておりましたよだれラブラブ



開場してから

すこし遅く入ったのですが

神事をした際の

『お神酒』を頂けたので

コノハナサクヤヒメの絵の前で

ありがたく頂きました🍶✨


素敵なお裾分けを頂きました✨✨





会場には

神社参拝や

スピリチュアルパートナーシップ講座で

お世話になりまくった

龍遣い千穂子さんも来ていて


一緒に写真を撮ってもらったりラブラブ


弥生さんへ声を掛けてもらい

お話するキッカケを頂きましたラブラブ



石繋ぎ・石紡ぎの悠さんもいらしてて

LINEなどでお話した事はあったものの

直接お会いするのは初めてだったので

これまた興奮しましたよだれラブラブ





作品はどれも素敵で凄くて

じっっっくり堪能しましたニコニコ






生の作品を

実際に見られるのは

とっても凄くて




真正面から絵を受け止めて

ただただ感じる見方もあるし






立体的な作品であれば

さまざまな角度から眺めて

その凹凸の1つ1つを

くまなく堪能しました


龍の瞳に光を当てると

瞳の色がより美しく見えるなども

教えていただいたりして


とにかく様々な方法で鑑賞して

エネルギーの違いも意識しながら

ひたすら堪能しましたよだれ✨✨






最初の印象で

『これ気になる!』という作品の

解説を読んでみると


今のわたしに当てはまる事や

メッセージが含まれていて


姉と一緒に見ながら

フォォォ~~~~と、なりましたニコニコニコニコ気づき



この絵が一番興奮しました✨

この線画ですが

その線を1本1本よく見ると

とっても繊細なんです✨

そして下書きの跡が

うっすら見えるのも堪りません飛び出すハート





個展会場を後にした私たちは

その後ムーミンカフェに行く予定で

お店へ向かいましたダッシュダッシュ



…が、めちゃめちゃ行列が出来ていて

泣く泣く諦めて驚き驚き


ちょっとお茶休憩をしました☕️✨



これはこれで

とっても美味しかったのでOKラブラブ



ボンヤリ周りを眺めながら

チューチュー飲んでいたら


ふと視界に

白虎が入り込みました凝視


メリーゴーランドに

馬ならぬ

ホワイトタイガーがいました笑


他にもよく見たら

ウサギ、キリン、ゴリラ、カエル

ゾウ、カバと珍しい仲間がわんさか笑

斬新なメリーゴーランド爆笑

馬ももちろん居ましたよ!



つい昨日

わたしの傍に虎ちゃんが

やってきたばかりだったので🐯


詳しくはこちら


虎に気付けてニヤニヤしましたよだれ


そしてその数分後には

今度は文字で『』を発見しました✨✨


虎は「金運アップ⤴️✨」と

教えて頂いていたので


そりゃあ、もぅ

テンション上がりましたニコニコニコニコ⤴️✨



ムーミンカフェには入れなかったけど

その代わりに

素敵なメッセージを貰えて

超ご機嫌になりましたよだれ




そして帰りの電車の中で

以前、絵を購入して下さった方から

嬉しいお話を聞かせて頂いたり✨


公式LINEに登録して下さり

絵のリクエストをして頂けたりと✨


ご縁の循環が起こっている事を

ヒシヒシと感じて

感謝と嬉しさでいっぱいになりました😭✨




朝のお会計の2222円の幸先の良さが

1日中効きまくっているようでしたニコニコ✨✨



1日中楽しかったですニコニコ笑い


来年も個展が開催されたら

行きたいな~~飛び出すハート





それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡