こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨





♡お話し会募集中♡


✨3名様→残り1名様✨


気になる方はぜひぜひ~♡


テーマ

『1年前の私と今の私

すごく変わったよね~♡』


11月18日(金)

20:00~21:30      zoom


価格:1000円(税込)



詳細はこちらをご覧下さい♡


一緒にワイワイお話ししましょ~ニコニコ笑い







カードセッション

モニター様♡募集中


限定5名様→残席4名様✨


20分/1000円(税込)

Zoomにて行います♡


お申し込み後に

希望日時をお伺いします



詳細はこちらをご覧下さい♡

妖精のカードを使います✨




今日は

タイトルからお察しの通り


お昼ご飯を食べていたら

虎がやってきました‼️



今年8月にも

会社の食堂でお昼を食べていたら


緑色の龍と出逢いましたニコニコラブラブ



詳しくはこちら♡



そして今日の出逢いも

社員食堂で

ご飯をムシャムシャ食べてる時でした笑



何なのかしらね…無気力

3柱の龍すべて

社員食堂か退勤時に出逢っていて

職場絡みなんですよね魂が抜ける




そんな訳でして

いつも通りご飯をムシャムシャと

食べていたら



前方から虎が

『のっそのっそ』と

ゆっくりコチラに

近付いてきました




ビックリする私!!



虎はどんどん

近付いてきました


ちなみに絵の虎はファンシーですが

私が視えたのは

もっとリアルな虎です✨

ガチの格好いい虎✨



超至近距離でじーーっと

見られました笑笑い



初めは突然の登場に

ビックリしたけど

『あっ、私に逢いに来てくれたんだな』

と感じたので


そりゃあ、もぅ

すっごく嬉しかったです飛び出すハート



周囲には不審者に見えたかもだけど

怪しくない程度に

さりげなく

頭をナデナデしましたニコニコラブラブ





食べ終わって

食堂から移動している時も


虎さんが

一緒に隣を歩いていて

こっちを見ながら


虎さん『そなたを乗せて

早く長く駆けるなぞ

たやすいぞ』


と言ってきたので


私『うん!乗せて!!』


と反射的に答えましたニコニコ




しっかりした太い脚で

大地を踏みしめながら力強く駆ける…


草原を走る獣の脚が

鮮明に想像できました✨✨




完全に自分の中の世界の事なので

職場に居る周りの人たちは


私の中でこんなヤリトリが

行われているなど一切知りません笑



私だけがニヤニヤで

めちゃくちゃ

盛り上がってましたニコニコ笑い笑い




しっかし、まぁ~

『虎の背中に乗る』なんて

『もの○け姫』を彷彿とさせました笑


まんまの意味で

大きな獣の背中に乗れるなんて

憧れちゃうから最高ですニコニコ



もしくは

『龍の背中に乗る』=龍動のような


『虎の背中に乗る』のも

何かあるのかな✨なんて

ワクワクしましたニコニコラブラブ


乗れるチャンスがあるなら

ポンって乗っちゃえば良いですよねラブラブ




ちなみに

なんで虎なの?

って考えてみたら


家で私の机の横に居る

虎の置物

が思い浮かびましたニコニコ




可愛くって必ず毎日

じーーっと眺めてしまいますよだれラブラブラブラブ


私のそばに置物として居たコが

こういうカタチで応えてくれて

嬉しくって堪らなくなりましたよだれラブラブラブラブ



11月11日のゾロ目ミラクルで

逢いに来てくれたのか


これからも龍や天使たちと一緒に

そばに居てくれるのか

分からないけど


名前をつけたいな~飛び出すハート

と思いましたニコニコ





それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡