こんにちは、めぐこですニコニコ


今日すっっっっごく
ビックリして

めちゃくちゃ嬉しかったことが
あったのでお話しさせて下さい飛び出すハート




昼休みに職場の社員食堂で
ご飯を食べていました🍙


かなり広い食道で
コ○ナ渦という事もあり
1人1人分散して
食べてる姿が目立ちます

私は1人で色んな考え事をしながら
食べる時間が好きなので
この環境が好都合だったりしますにっこり


6月に受けた
千穂子さんの講座中も
毎日たくさんの事を
モグモグさせながら考えて
色々な発見があったりしました✨



今日もご飯を
モグモグさせながら

先日の真さんの「スピ座学・実践」で
ご一緒した方々とのコメント欄での
やりとりと思い返して
「思い出しニヤニヤ」をしていましたよだれ飛び出すハート



(皆さん初めましてだけど
とっても優しくしてくれるなぁ~ラブラブ)


モグモグ


(というか、スピリチュアルで
知り合う方々は皆さん
素敵で優しいんだよなぁ~よだれラブラブ)



モグモグ


(そんな人たちに囲まれて
今たのしいな~)



(でもここまでスピリチュアルに
興味をもって自分から踏み込まなければ
体験できてなかったんだよね…)



モグモグ


(そもそも私が
スピリチュアルにここまで興味を
持ったのはツラい事から少しでも
ラクになりたくてすがり付くように
セッションして貰ったのがキッカケで…)


モグモグ


(あの時はただただ苦しかったけど
それが無かったら今の楽しさは
知らないままだったんだろうな)


モグモグ


(そう考えると
当時キライで仕方なかった人も
私をそちらへ向かせる為の
役を演じてくれてたんだなって
素直に思えるようになったな~)



モグモグ


(スピリチュアルを知って
起こる事のカラクリも分かったから
あの時の苦しさも
今なら理解できるんだよね)


モグモグ


(もし今後苦しいことがあったとしても
ちゃんと意味があって
必ず答え合わせが来るって
分かってると向き合い方が
変わってくるんだよね…)


モグモグ



(もっと沢山の人が
このカラクリを理解すれば
必要以上に苦しむ事は
無くなるかもしれないのにな…)




ん!??

左側に
緑色の大きい
龍がいる!!!!!


えっ驚き驚き驚き??




緑色の龍が
いらっしゃる!!


あばばばばばば魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




あばばばばばば
もぅ直感で
私の龍だって感じましたオエー




わたし今
社員食堂でおにぎり🍙
ムシャムシャ食べてるタイミング
なんですが…オエー✨✨✨



ようこそ…🍙✨



一気に嬉しさが込み上げて
ちょっと涙がでました泣き笑い飛び出すハート


場所が場所なんでね
ガマンしましたよ!!





こんな感じでした










後だしジャンケンってヤツですが笑

とにかくここ2ヶ月くらい
緑色が気になって仕方なかったんですニコニコ


もともと好きな色なんですが
特に最近買った服が緑色だったり

いても立ってもいられず
石屋さんで緑色のブレスレットを作ったり

数日前に新しくおろした
バスタオルが緑色だったり

友人への誕生日プレゼントが
推し色である緑色のアイテムだったり

数ヶ所の神社でそれぞれ
雰囲気の違う緑色の龍をみたり…


すっごい爆笑笑い



私が今日気付いただけであって
前々から近くにいてくれたんだな~
と思うと

めちゃめちゃ愛しいし
気付けて良かったとおもいます!!✨





白龍のナユタ
チュルーンとしてて若く
私と一緒に成長していくコですニコニコ飛び出すハート


緑色の龍
貫禄があります
そしてドッシリした樹木の雰囲気が
漂っております
穏やかに微笑んでます


まんまブレスレットのイメージです✨
そして樹のイメージです✨















はぁぁぁぁぁ嬉しいっニコニコ飛び出すハート

傍をスイスイ漂ってる
気配がして可愛いです🐲飛び出すハート


いろいろ交流して
名前を付けるのが楽しみです✨






それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ