こんにちは、めぐこですニコニコ


ご訪問して下さり

どうもありがとうございますラブラブ



現在、募集中の『お話会』

さらにもう1名様の

お申し込みを頂きまして


✨定員3名様残1名様✨


となっております🙏ラブラブ

どうもありがとうございます😭✨✨





♡お話し会募集中です♡


✨3名様→残り1名様です✨


テーマ

『1年前の私と今の私

すごく変わったよね~♡』


11月18日(金)

20:00~21:30      zoom


料金:1000円(税込)



詳細はこちらをご覧下さい♡


一緒にワイワイお話ししましょ~ニコニコ笑い



すでに2名様にお申し込み頂いてますので

めでたく開催できます✨✨


どうもありがとうございます🙏ラブラブ





♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡


登録お待ちしてま~す♡




今回は、前回のブログの続きです気づき

前回はコチラ☆
《前回のあらすじ》

MIKAさんに現実創造のコツを教わり
早速実践したところ
分かりやすく現象を見せつけられて
ビックリするめぐこなのであった…。


はいニコニコ


『11:18』や『11月18日』の現象に
ビックリしている時に


じつは同じタイミングで
別のワードも立て続けにキャッチ
していました✨






『桜』
『桜』

テレビからも『桜』『桜


30分経たない内に
『桜』のワードを4回キャッチしました!



『桜』に反応してしまうのは
私の3柱目の龍ちゃんの
名前だからなんですニコニコラブラブ

(いつか馴れ初めをお話したい…✨)



でも『11月18日』は
ひたすら考えてたから
現象を見せてきたのは分かるんだけど


なんで龍ちゃん??
って思いました凝視


うーーーん

でも、これだけサインを
送ってくれてるから何かあるんだよね…


うーーーん…


あ!


お話会を龍に
おまかせしなさいって事か!


な~るほど~!!と
1人でウンウン納得しましたニコニコ笑い

そして桜に
『お話会おまかせするね~!
よろしくね~!』と伝えました


『まかせて~!!』って
自分の内側から聴こえてきたので
きっと大丈夫です✨


私にまかせて~!って
サインを送ってくれてたんですねニコニコ




女の子らしい龍なので
お話会(女子会)にピッタリです♡

あとは少年龍と
渋おじさん龍だからね笑



そしてそして
そんなヤリトリをした翌日に

MIKAさんが凄いタイミングで
こちらのブログをアップされました✨✨✨


ぜひぜひご覧下さい✨



『意図的に創り上げたい
現実は龍をつかう』

そう書かれてました無気力無気力

龍…、龍ですって!!!
タイミングすごい~~~魂が抜ける魂が抜ける




思わぬ方向から
色んな事がやってきて

ビックリするけど
楽しいったらないですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


これからも引き続き
人体実験をしつつ
現象を観察していきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ