こんにちは、めぐこですニコニコ



ご訪問下さり

どうもありがとうございますラブラブ





♡お話し会募集中です♡


✨3名様→残り2名様です✨


テーマ

『1年前の私と今の私

すごく変わったよね~♡』


11月18日(金)

20:00~21:30      zoom


ご参加費:1000円(税込)



詳細はこちらをご覧下さい♡


一緒にワイワイお話ししましょ~ニコニコ笑い


ありがたい事に

すでに1名様のお申し込みが

ありましたので無事に開催できます✨

感謝感謝です🙏✨✨



♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡


登録お待ちしてま~す♡





さてさて

昨日はオモシロビックリ現象が

起きたのでお話しさせて下さいニコニコ



人生初の“お話会”の告知をした翌日

MIKAさんの講座がありました


宇宙法則

3次元的からくり

顕在意識・潜在意識を使った

望む現実創造をここ数回の講座で

教えて貰っていて


今回も次のステップを

教えて貰いましたニコニコ



最初は混乱していましたが

少しずつ腑に落とせるようになってきたので

楽しく人体実験しています笑




今回教えて貰った中でも印象的だった


思考で考えた事柄が『作用点』となって

それを考えれば考えるほど

大きくなっていき

現象としてアレコレ見せてくる✨✨

というものですニコニコ



MIKAさんの実体験を

聞かせてもらって

すっごぉぉーい✨となって

私も実験せずにはいられませんでしたニコニコ飛び出すハート



講座の前日に

お話会の告知を出したばかりだったので

『お話会✨✨』

の事ばかりを



楽しい妄想をしながら

ひたすら考えておましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート


職場にいながらも

隙あらば妄想ですよだれ飛び出すハート

(⚠️仕事は真面目にしています!)



そして仕事をしていて

ふと時計を何となく見たら

『11:18』でした!


おっふ!!!!!無気力


そうなんです

お話会の日にちが

11月18日なんです!


なんたるシンクロよ…✨✨✨

その後もシンクロに調子を良くして

できるだけ妄想していましたニコニコ



🚶🚶🚶🚶🚶ダッシュ



そして帰宅して寛ぎながら

新聞のチラシと一緒に入ってきた

情報冊子を手に取ったら








『11月18日』!!


現象としてアレコレ見せてくるって

こういう事かぁ~~~~爆笑爆笑


さっそく実験の効果が現れて

そのスゴさにビックリしました✨✨





『作用点』となった事柄が

現象としてアレコレ見せてくる…


この仕組みを知れたからこそ

『11:18』『11月18日』を見たときに

今までとは違う嬉しさが
込み上げてきましたよだれラブラブ


仕組みを知らなければ
「あ、お話会と同じ日にちだぁ~花
くらいにしか気にとめなかったと
思うんですよねにっこり


スゴいし
おもしろいし
ビックリでした✨


引き続き
楽しみながら人体実験をして
望む現実を創造していきたいと思いますニコニコ



それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ