龍遣い千穂子さんの
「龍神様に逢いに行く神社参拝・第8弾」✨


参加レポート最終回ですニコニコ




前回はこちら

龍遣い千穂子さん✨



中山神社での

ズドン!!!!!!

ドッシャァァァーー波波波

ヒィギェェェェェェえーんえーんえーん


なアクティベーションの後は
「今日の答え合わせ」という名目の
女子会笑をするべく移動しました笑い






おいしい物を食べながら
たっくさんのお話しをしましたニコニコ飛び出すハート


当日の振り返りはもちろんですが
千穂子さんへの質問や
ブログで書けないナイショのはなし


ふと、当日の出来事に話題が戻り
千穂子さんを通してメッセージを貰ったり


時には涙ぐんだり赤ちゃんぴえん
キャッキャ笑ったり笑い


知らない世界に
なるほど~~の連発だったり驚き驚き


とにかく居心地が良くて
とっても楽しくて

贅沢で濃い3時間を
過ごさせていただきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




女子会笑の時のお話しもそうですが
それぞれの場所を車で移動する
車内の中でのお喋りにも


「そうなんだ~!」
「それで良いんだ~!」


と思う事が何度もあって

新しい発見や
府に落ちたこと
気が楽になったこと

などがあり
1日を通して
とても勉強になり身になりましたニコニコ✨✨





そして楽しい女子会がおひらきして
駅へ送ってもらう
終わりの近いタイミングで

まさかのサプライズがありました!!昇天



参加者のなつこさんが
スピリチュアルとは関係のない部分で

私たち姉妹と共通の趣味を
持っていることが分かり
大盛り上がり爆笑笑い笑い


車内で3人で盛り上がるものだから
千穂子さんが
「私には全く分からないわ煽り
と半ば呆れぎみ爆笑💦


ここでも3人が参加したことの
意味や計らいを意識させられました✨✨







とにかく思い返すと

参加して良かった✨
思いきって良かった✨

に尽きますにっこり✨✨✨✨✨



この1日で私の中で
色々変わりました✨

気持ちや考え方が
今までと良い意味でちょっと違う✨
そんな感じですにっこり


それが嬉しいですにっこり






日常に揉まれて
心掛けていきたい事などが
薄れてしまうかもしれないけど

✨光の方向を向いて✨

私のなかの
天使ちゃんと白龍ちゃんと
手を取り合って
日々を過ごしていこうと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



龍遣い千穂子さんの
「龍神様に逢いに行く神社参拝」

参加できたことに
感謝感謝です🙏✨✨✨✨






レポートが長くなりましたが
ここまでご覧下さり
どうも、ありがとうございましたニコニコ✨✨



読んで下さった方も
何かを感じていただけたなら幸いですにっこり