龍遣い千穂子さんの
「龍神様に逢いに行く・神社参拝第8弾」✨

の参加レポート⑤ですニコニコ




千穂子さんが綴ってくれています✨



ランチとカードセッションの後は

お次の場所へ移動です





中山神社神社


しめ縄が龍のカタチなんだとか✨




駐車場に着くなり千穂子さんが

普段と違う異変に気付く


「工事してるじゃーん!!?」と!!



なんと

本殿を改修工事

してました無気力!!!




今までの神社から

改修を経て生まれ変わる


変化のタイミングに遭遇しました✨✨


参加した3人に通ずる

テーマでもあったので

その計らいにビックリでした驚き驚き



本殿の周りには足場が組まれていて

工事作業の方もいらしてました



工事中ではあるものの

参拝は出来たので参拝をし🙏✨


千穂子さんに案内してもらいながら

建物の裏へ向かいました



そこには龍神様がいて

他とは違う気が満ちているとのこと✨



教えてもらう場所場所で

私なりに気を感じてみましたが


「……おっ!……んん??にっこり

といった状態です💦

分かるようになりたいな~!



しばし皆でバシバシ光の写真を撮りながら

写った!写らない!と

キャッキャしました笑い





こんな光の写真撮れたことないから

とっても嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハートすっごい✨✨





千穂子さんが私のスマホから

とってくれた写真✨ピンクだわ✨✨


私のスマホで撮ってくれてるときに

カメラに光が入るように

傍にいる存在にヤンヤヤンヤと

いちゃもん(笑)つけながら撮ってて笑い

とってもお茶目で可愛らしかったですニコニコ飛び出すハート









ひとしきり撮った後は

千穂子さんによるアクティベーションです



2人で向かい合うカタチになり

始まりました



ドッキドキなんだけど

頭の中で冷静な部分もある状態でした昇天



自分のやりたいこと、望むこと

普段クチに出すことはないので


言葉として発するのって

すっごく勇気が必要だし

大変なんですね!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるヒェェ…



声が震えそうなのを抑えて

私の願いを絞り出しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






その後、千穂子さんが

天使を入れてくれた時のように

私の肩の上に両手を添えました



両手にナニかを乗せてから

私の両手にソレを乗せようとしてくれます



(ササッ!!ダッシュ)

両手を前に出す私!!



しかし千穂子さんの両手に

収まらないようでギュウギュウと

コンパクトにしようとしてます



(天使の時より大きそう驚き!!)

受け取る手を広げる私!!



千穂子さんが私の手に乗せて

そのままの勢いでソレを身体の中へ!!




ズシンッ!!!!!!!!!!


重たい空気の圧というか


何かの塊が


胸にドッと入ってきました!!!!!



ただただ、その衝撃にビックリで

ボーゼンです無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



遅れて数秒後に



突然


ドッバァァァァーーー!!!!!!!!波波波


とダムが決壊したかのような勢いの



涙と鼻水!!!!!!波波波波波えーんえーん



「ヒィギェェェェーーン


みっともない嗚咽も止まらないオエーオエーオエー



そんな大惨事の私を千穂子さんは

抱きしめてくれながら



「あなたの白龍を還したからね」

と伝えてくれましたえーんえーんえーんウッウッ



顔をグッチャグチャにしながら

(マスクしててホント良かった…)

千穂子さんを見ると



千穂子さんの目からも涙が…赤ちゃんぴえん

そんなの…また泣いちゃうえーんヒィギェェェ




そんなこんなで

すっごい体験をさせていただいた

アクティベーションとなりましたえーんえーん✨✨





替えのマスク用意してて良かった…!

何があるか分からないから

皆も持っていこうね笑





アクティベーション後に

撮った写真が凄かった…!!!✨✨✨

鮮やか過ぎて凄っ…ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




3人のアクティベーションが終わり

御朱印を受け取り






お次の場所へ移動ですダッシュ


(私が忘れ物してランチのお店に

一旦戻って貰ったのは内緒ですネガティブ)






では次回⑥に続きますニコニコ



ここまでご覧下さり

どうもありがとうございます♥️