龍遣い千穂子さんの
「龍神様に逢いに行く神社参拝・第8弾」

の参加レポその④です✨







ご神木の下で千穂子さんによって
天使を還していただき…👼👼👼✨


ポヤァ~~ニコニコイエローハーツとしながら
手に感じたあたたかさの余韻に
ニンマリしていたら


姉が千穂子さんに呼ばれましたおいで






どうやら姉には巫女だった過去世があり
その過去の出来事が
今に関係しているようです

たしかに思い返せば
姉自信、巫女や和風、神社関係に
興味や関わりがあるな~と思いました!

日常に溶け込んで気付かないものですね凝視


初めて巫女の過去世と聞いたけれど
不思議と姉らしくて
なんだかしっくりきます神社





2人が何を話しているのか
近寄って聞きたかったけれど

姉妹とはいえ姉の問題なので
離れた所から見守りましたにっこり



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





大宮氷川神社での参拝が終わり
お次はランチタイムですスプーンフォーク




千穂子さんの車に乗せていただき
お店へと向かう途中に
何やら人だかりが出来てる所が…


ん?
おや……?

あれは…!





本日2組目の結婚式です✨✨✨

おめでたい~~~ニコニコ飛び出すハート


1日に2組もの結婚式に遭遇だなんて
これはもぅ

✨歓迎のサイン✨

ですよね~~飛び出すハート

車内から見える車のナンバーも
ゾロ目が多く目について

「あっ○○○だ!」
「コッチは○○○!」
「○○に、○○だ!」

とキャッキャしました!笑い

4人で一緒に歓迎のサインの数々を
共有できたヒトトキが
とっても楽しくて嬉しかったですニコニコ笑い



お店に到着してご飯です✨

古民家のお店で佇まいも内装も
とっても素敵です飛び出すハート
(また行きたいな~~よだれ)


完全な個室へ案内していただき
これまたとっても美味しいお料理を
いただきましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート



ホロホロお肉ちゃん✨✨





お食事後はカードセッションです

「何か聞きたい事はある?」

と聞かれるものの
特になくて言葉に詰まってしまう私驚き


事前にカードセッションをすることは
分かっていたのに何も考えてこず
おまかせ状態です魂が抜けるチーン


そんな状態でも千穂子さんはカードを切り
飛び出てきたカードから読み取り
私に色々と聞きながら
進めていってくれます


カードを切り
出てきたカードを読み取り
私の話すことから読み取り進めていく…


そうしていく内に
私のネガティブな思考の癖が
どんどんあらわになり
全くその通り過ぎて

うわぁぁぁぁお見通しだぁぁぁぁ無気力無気力無気力

となりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





でも私のネガティブ癖の指摘だけではなく
大切な事も伝えてくれました


今が分岐の時
もう、その時がきている、と


今まで通りモジモジモジモジ

モジモジモジモジモジモジモジモジモジモジ…
ゴニョゴニョ…モジモジ…モジモジ…右差し左差し

アレコレ言い訳をつけて
行動に移さずに
光に背を向けるのか


それとも

光を向いて
進んでいくのか



もちろん光に向かって
進んでいきたいです✨✨✨

そっちの方が絶対
幸せになれるんだからねにっこり✨✨


私の逃げ腰や言い訳の癖は
だいぶ根強いけど

お得意のモジモジが発動したら
チカラずくで光の方へ
向かせたいと思います💪💪💪ムキャッ



その後、姉となつさんの
カードセッションも行われました


3人ともそれぞれ抱えているものは
全く違うし
出るカードも違う


けれども3人とも共通して
大きなテーマがありました


他の人のセッション中でも
私自信の人生経験とは違っていても

出てくる言葉のひとつひとつが
どんどん胸に刺さってきます


私がみてもらってる訳じゃないけど
聞いていると涙がジワジワ出てきて
誰よりも先に泣きそうになる有り様赤ちゃん泣き

(でも鼻水は止められないね無気力ズルズル)


この3人が集まった事にも
意味があるんだな~と
しみじみ感じました赤ちゃん泣き✨✨




それでは次回⑤に続きますにっこり


ここまでご覧下さり
どうもありがとうございます♥️