最近の出来事☆
やっと用事が落ち着いたのでblog書きたいと思ぃます
この前のハロウィンわ盛り上がりました
私わ、なんとこの歳で制服を着ちゃいました
スッゴい恥ずかしかった
せっかくお客様がご飯に連れてってくれたのに、恥ずかしすぎて車から降りれず、テイクアウトしPARTNERで食べました

みんなの仮装もすごかったなぁ
またこういうイベントしたぃ

それから


円玉貯金なかなか貯まんない
貯まったら旅行に行こうと思ってます
頑張るぞ

記事タイトルはここ♪
やっと用事が落ち着いたのでblog書きたいと思ぃます
この前のハロウィンわ盛り上がりました
私わ、なんとこの歳で制服を着ちゃいました
スッゴい恥ずかしかった
せっかくお客様がご飯に連れてってくれたのに、恥ずかしすぎて車から降りれず、テイクアウトしPARTNERで食べました

みんなの仮装もすごかったなぁ
またこういうイベントしたぃ

それから


円玉貯金なかなか貯まんない
貯まったら旅行に行こうと思ってます
頑張るぞ

久しぶりに♪♪
めちゃめちゃ久しぶりのblogです
寝れなくて、眠くなるためにblogを書こうと思いました

ってゆぅのも、
全然書いてない
と言う皆様のクレームがぁり、そろそろ書かなくてわと思ぃまして
今年もぁと少しで終わりますねぇ
ほんと一年わ早い
こうやって歳をとっていくのね
それわそぅと、今私の腕枕でにゃんこが寝てます
たった今、寝返りをうち
手足をバタバタさせて
夢見てるんゃろなぁ
可愛いすぎるぜ
さぁて寝よぅかなぁ
おゃすみなさぁい

