☆綾☆の毎日 -3ページ目

もぅすぐクリスマス☆

もうすぐでクリスマス

24日25日にわ女の子達みんな、ドレス来たり可愛いサンタの格好したりすっごく見物ですょ

私わ去年とその前も来たから、今年わドレスでいこうかなぁ
でも、いつもよりわオシャレして出勤したぃと思います

それにシャンパンも2千円OFFだしお得


みんなでクリスマス盛り上がりましょッ



話しすっごぃ変わりますケドも、この前PARTNERでボーリング大会がぁりました
みんなほんと上手くて、私のチームで私が足引っ張ってたみたぃで

ほんとに申し訳なぃ

それから、絶対私景品なんて取れんわぁって思ってたら…



なんと景品もらえました
そして、帰って開けてみると…

チューハイでした
酒飲みの私にわちょうどえぇかなぁなんて思ぃましたとさ




さぁ、今年も残るとこぁとわずか
気合いを入れて頑張るぬーん

朝だよぉー☆

こんなに早くに目が覚めちゃいました
ってか、寝れんくて2時間寝て目が覚めただけなんゃケドねぇ~

暇なので、寝れるまでブログを更新したぃと思います



この前、妹の誕生日だってワタクシお祝いに行かさせてもらぃました
ぃやぁ~見事に酔っ払いでしたねぇ
妹でわなく、姉の私が酔っ払いでした
なんでゃねんと思いながら、はしゃぎ~のすっごく楽しかったぁ

一緒に行った方々ごちそうさまでした☆&めっちゃ楽しかった☆
ぁりがとぅござぃました



寝起きにブログ書いたんで、頭がボ~ッとして何を書いたらえぇかかわからんくなった



今日も一日頑張るょん
でわもぅ少し寝るとするかな
おゃすみぃ

営業終了後☆

昨日のお話でござぃます
昨日、仕事が終わって女三人でラウンドワンに行ってまいりました
日頃の運動不足を解消するかのよぅに、はしゃぎ走り回ってました
おかげで、ただいま筋肉痛でござぃます
なぜかおしりの筋肉まで痛ぃ
でもめっちゃ楽しかったぁ
行ったのが夜中やったから、貸し切りみたぃやったし最高でした




って話変わるケド、旅行行きたいなぁ~沖縄に行きたぃ癒されたぃなぁ

いつか絶対行きますッ