記事タイトルはここ♪
めちゃめちゃ久しぶりのblogです
寝れなくて、眠くなるためにblogを書こうと思いました

ってゆぅのも、
全然書いてない
と言う皆様のクレームがぁり、そろそろ書かなくてわと思ぃまして
今年もぁと少しで終わりますねぇ
ほんと一年わ早い
こうやって歳をとっていくのね
それわそぅと、今私の腕枕でにゃんこが寝てます
たった今、寝返りをうち
手足をバタバタさせて
夢見てるんゃろなぁ
可愛いすぎるぜ
さぁて寝よぅかなぁ
おゃすみなさぁい

あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます
つぃに年が明けちゃいましたね
この歳になると、一年がものすごく早く感じます
面白いテレビもいっぱいかかってるし、お正月ってえぇなぁ
大晦日の『笑ってわいけなぃホテルマン』わめちゃくちゃおもしろかったなぁ
誰かDVD録ってたらほしぃぐらぃですわ

ところで話しわ変わるケド、夜ナビ変わってるや~ん

ぃやぁ、夜ナビのページを開いて自分の顔がぁるとかなり恥ずかしいもんですなぁ
それにしても、ぁのハルカわものすごく色っぽぃ
ナイスですッ
笑
さぁて残りの休み、ゆーっくりしましょうかね
今年も一生懸命いぃ年になるよぅ頑張りたぃと思います
皆様
これからもよろしくお願いしますッ
それでわ、よぃお年を

つぃに年が明けちゃいましたね

この歳になると、一年がものすごく早く感じます

面白いテレビもいっぱいかかってるし、お正月ってえぇなぁ

大晦日の『笑ってわいけなぃホテルマン』わめちゃくちゃおもしろかったなぁ

誰かDVD録ってたらほしぃぐらぃですわ


ところで話しわ変わるケド、夜ナビ変わってるや~ん


ぃやぁ、夜ナビのページを開いて自分の顔がぁるとかなり恥ずかしいもんですなぁ

それにしても、ぁのハルカわものすごく色っぽぃ

ナイスですッ
笑さぁて残りの休み、ゆーっくりしましょうかね

今年も一生懸命いぃ年になるよぅ頑張りたぃと思います

皆様
これからもよろしくお願いしますッ
それでわ、よぃお年を











