クロワッサン餃子・冬至 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

香川の義妹から届きましたぁぁ╰(*´︶`*)╯♡

クロワッサン餃子🥟

 

 

 

御初です🤩

めちゃくちゃ美味しい😋

 

 

 

一口サイズなので何個でも行けちゃいますねー😋

 

 

 

タレも美味しいウインク

 

 

義妹は私が餃子好きと言う事を知ってるので、よく餃子を送ってくれますラブ

有難いです🥟✨

 

 

 

 

 

本日は冬至と言う事で無病息災を願って柚子湯にてゆっくり温まりたいです♨️



父がカボチャの煮物と小豆を買って来てくれたので頂きました〜😋

引き続き体調など気を付けて生活して行きたいと思います❗️




 

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう