夜が明けて行く感じ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

波田陽区さんのライブ(福岡唐人町プラザ甘棠館)に参戦する為、先ず茨城から羽田空港へ✈︎

暗い内に自宅を出発し段々、夜が明けて行く過程が心地良いです😄


9月、愛媛に行く際、駐車場になかなか停められず、予定時間の飛行機に乗れなかったので本日は、かなりの ゆとりを持っての出発となったので羽田空港散策して居ります😋





富士山と管制塔🗻✈️






空港内の巨大ツリー🎄





朝食はトーストのセットとトマトジュース🍅





羽田空港神社にて御詣りも出来ました⛩️

以前、波田さんのブログで知った、こちらの神社。

9月の時は時間がなくて行けませんでしたが、(飛行機自体余り乗りませんが)なるべく御詣りする様にしてます🙏✨

今回で3回目かな〜😊

有難い場所です✨✨✨



御翔印(ごしょういん)なるものもあると知り早速頂きました♪



羽田空港神社とは関係ないとは思いますが、地域を元気にする為の「JALふるさとプロジェクト」の一環だそう・・・

他の空港にもあるのでしょうねー(JAL)✈️


滅多に飛行機に乗らないので集める事はないと思うのですが、嬉しい1枚でした😍







あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう