密かに待っていました。 | しゅんさんのひとりごと

しゅんさんのひとりごと

平日は通常勤務。
テレワークの合間に
週一、バドミントン。
土日のどちらかがバイト。
その対価が観劇。

推しよ。あまりテレビ側の人にならないで。




きっかけは

たぶん、チビ子の「古川雄大」推しだったな。


エリザベートの話から

「そういえば、ジャニーズの京本大我君は、ゆんとWキャストだったんだよね」と言う話から


「京本大我」に興味が出て、動画見まくったら

沼る。😛

何故?私が今更、ジャニーズ?に。

と周りの友人達は言う。


チビ子曰く

「かぁさんは、部活ノリの男子が好きなんだよ」

そうね。それは認める。

SixTONES。



しかし、FC先行が当たらない。

ビートルジュースもドームも。が

ジュルブールは当たった。

花道歩く、きょもを下から眺め、綺麗なお顔。。だけが感想に終わった。



名作なのは知ってるよ。

だけど、心に刺さらなかった。

原因は。

前週に観ている。




これが良すぎた😍


ゆんちゃんが、黒執事、ロミオ、エリザベート等々観てきていますが

これが、まぁ「古川雄大」だわ。


これを観た後の

ガムシャラ、きょもちゃんは。

「頑張れ!」でしかなかったのよ。

私には。


「モーツァルト!」当たる気がしない。

まだスト沼になる前、アミュメン広大と共演した「

ニュージーズ」のチケットも取れなかったしな。

ゆんちゃんのはチビ子がFC先行で取れるだろうけど。

きょもちゃん。の「モーツァルト!」

本人もやりたい!って言ってたし。