今年の初観劇は。 | しゅんさんのひとりごと

しゅんさんのひとりごと

平日は通常勤務。
テレワークの合間に
週一、バドミントン。
土日のどちらかがバイト。
その対価が観劇。

推しよ。あまりテレビ側の人にならないで。

今年の初は。


25周年なんですって。


アドリブで

「30周年は(夏の夜の夢)をやりましょう!」と

あったんだけど


絶対やるんだろうな

この劇団は。


鈴木拡樹を観たのは

物凄く久しぶりなんだろうな。


なんなら

2017年にサンシャインで観た「煉獄に笑う」が最後?

いや、髑髏城観てるか?

いや、No.9観てるか?

とにかく、三日月宗近はチケットが取れなくて

映画館では観たか。


相変わらず、鈴木拡樹は鈴木拡樹でしかない!

唯一無二な鈴木拡樹。

三日月宗近と一期一振がサンシャインの板の上に立っているの観てニヤニヤしていたのは、私だけではない。

だって刀剣乱舞では共演していないのよね。

「七周年感謝祭 -夢語刀宴會-」以外では


実は一昨年位から

旧ジャニーズ。に若干ハマっておりまして

「7ORDER」を知っておりました。

「萩谷慧悟」君って知った上で観てましたよ。

踊りが綺麗だった。


一緒に踊る、2.5次元出身。

頑張れ!

って目で観ちゃった。笑。


なんか、私的には

スッゲーお得な気持ちで観ていたが


チビ子は上を行く。

「社中の作品って毎回終わり方が???」

って気持ちになっちゃうのよね。😳

と観劇後、呟く我が娘。

観る目ばかり肥えて行く。