久しぶりの彼は。 | しゅんさんのひとりごと

しゅんさんのひとりごと

平日は通常勤務。
テレワークの合間に
週一、バドミントン。
土日のどちらかがバイト。
その対価が観劇。

推しよ。あまりテレビ側の人にならないで。

渋谷区円山町




ふふふ。

実は私、WEST.推しなんです。

ドームは外れました。けど。😛


まさかさ。

チビ子と円山町を歩く日が来るとは。



金子大地。

チビ子の推し君の1人ですが

まさかこんな小さな箱に出演されるとは。


そして




大先輩。

神木隆之介様からのお花が。。


びっくり‼️した。

円山町で、神木隆之介に遭遇するとは。


金子大地。

映画ばかりに出演してますが

こーゆう事したのかったのか!

ちょっと見直しちゃった。

映像より舞台が好きな私としては。


金子大地の空気読めない感じの役柄が好きです。


で、

劇場を出て母娘の互いの感想が

「3話目のカズの履いてたスニーカー良かったね!」


どんな感想なんだよ!