🌿心から願っていることが事を成す

◉みなさんのご感想は下記添付



昨日開催の『心願成就ワークショップ』、大大好評頂き終了いたしました✨皆さん嬉しいご感想たくさんありがとうございます。

こちらこそ元気頂き力となります。



このワークは、いかに私たちが、自分が心から望んでいる本当の望みを知らなかったり、制限していたり、社会や親の承認に合わせて小さくなっている部分を解放するためのものです。



紙を使い、写真や映像、メッセージや言葉を五感で楽しみ。日々の生活で弱まっている体を持つ人間の感覚や感性を活性化し、指先やおしゃべり、体感、誘導瞑想、パラレルワールドも活性化させて『地球の感覚』と『宇宙の感覚』を両方味わってもらいます。



無意識に、閉じていた心の扉が開かれ、皆さんが楽しい✨楽しいと笑顔に溢れ、最後には幸せな涙を流される姿に私の魂の居場所はここだな✨と心からの感謝の時間になりました。


多くのリクエストを頂きましたので、来年は素敵な自然の場所で1泊セミナーでの開催や、また日帰りのワークショップの開催をしようと思っております。

今回は、明日も、自分でこのワークショップの続きを1人でもやりたい♡。どんな自分が出てくるか楽しみですと、続きをやりたいと言うご感想もたくさんいただきました。


ご参加ありがとうございました。

またのご参加お待ちしています。


次回は、2024年7月7日『8つのメンタルブロック解除.集中ワークショップ』になります。

⬇️


ご感想

👤開催ありがとうございました。
自分の望みや、目標やメインテーマをこんなに楽しくかけたのは初めてです。

いかに学校や仕事でこうすべき、あーすべきという『がんじがらめ』やり方で、自分の本当に望むことや目標がわかっていなかったと実感しました。
こんなに簡単に軽やかに発想し、受け取っていいんですね!参加するまでは不安でしたが、参加することですべての疑問が解けました✨
ありがとうございました。
ぜひぜひまた開催してください!
今度はいつですか?(笑)!



👤 あきさん、素敵なパワフルなワークショップありがとうございました!

毎回すごいです!!

・曼荼羅チャートの解説が、
宇宙心理学オリジナルになっていて、
言葉がわかりやすい、
ルールがガチガチでない、
自分がホットするを大切にしていいと言うところで、とてもわかりやすく取り掛かりやすかった!(やる気になれた!)

・左脳を使ったり、右脳を使ったり、
つまり地球的だったり宇宙的だったり、
ワークの内容と順番が絶妙。
そして、ワークの意味や捉え方まで説明してくださって、納得感を持ちながら進められた。

・最後の未来ビジョンでは私が本当に感じたいと思っていた感情を味わうことができ優しい涙が流れた。
自分が誰のためでもなく、
自分の好きなことを進めることで、
誰かが幸せになっている姿を見たときに、
私は存在していいんだと思えた。

また、こんな事は私になんてできない、
げどやれたら楽しいなと思っていた事のビジョンが見れて、この道を選んでもいいのかな?と少し思えた。

・今までスクールで一緒に学んできた仲間の変化がみんなすごくてそれに感動!
そこに幸せを感じるし、
きっと自分も変化できてるんだな、
と自信になる!

・グループでワークすると、
人と会話する事でヒントが得られたり、
個人セッションでは出てこない心の声が出てくるのでそれもすごい!仲間と一緒にワークできることがありがたいなー。




👤 あきさん💕今日はワークショップとアフターのお時間をありがとうございました❣️

心願成就とても楽しく

すごくイメージを感覚で捉えられて

曼荼羅チャートも三次元的なやることも

「やらなきゃ」ではなく書くことができました🤲✨

未来ビジョンも今までで1番明確にみることができて幸福感を感じました🙏✨



👤 あきさん

ありがとうございました。

この1年、時の流れを振り返ると

ちゃんと段階を踏んでることに

驚きを感じます。


今日は、その最たる日で!いい流れ、最高の流れに乗ってるな私♡とこころから感じました。


○○さんとの20分ワークは

今までの中で1番明確で

それになんの疑いもなく

あぁそうなるんだなぁ〜と

とてもラフな気持ちで受け入れることができ、またそう望んでる私がいました。


○さんのサポーターができたのが嬉しく思いました。○さんが感じてるシーンが私にも見えたんです。

初めてのペアにも関わらず、関心興味が持てて、見えたんです‼︎

"聴く"とはこう言うことなのかなぁと体感できました。


○ちゃんからも、核となる言葉をもらえ曼荼羅チャートに繋がりました。とてもしっくりくる言葉だったので、非常に嬉しかったです。

それだけ本当に素敵な時間でした。

ありがとうございます!あきさんまさに心願成就ですね!


自分を信じながら、これから

流れに乗っていけそうです





👤願望実現や、目標達成にコンプレックスのある私は、ちょっと不安を抱えながらの参加でした。
でも!でも!スッゴイ楽しかったです!✨
これこそ、心願成就ですね。
神社で見ても、ぴんとこなかった言葉でしたが、今回は頭じゃなくて体感しちゃいました(笑)。
こんなに楽しい目標書き込みや、
自分の心を開いて望んでいいんだと目からウロコでした。
普通のところだと書き出すだけで終わるのに、
あきさんのワークショップは、
様々なバランスの組み合わせが完璧で、
体感や感覚を使いながら
それをあきさんが誘導してくれるので、
とても開きやすく、心のメンタルブロックが外れ、音楽や誘導瞑想を受け進むので、それが現実になることを、既にあることを味わえる不思議な時間でした💕

最後の光のタイムラインを歩く時間は
3年前に受けたものとは大きく違っていました。
あの時の私は不安や疑問でいっぱいでした。
今は喜びと安心で受け取れました。
1泊セミナー待ってます😆
あきさんのインスピレーションをお待ちしています。
ありがとうございました。



◉ホームページ

◉LINE公式

◉インスタ