こんな方へ

✅『今』の自分の本当の望みを知りたい!(理想や望みは人生経験によって変化していくもの)


✅望む人生にもっと簡単に!軽やかに!進みたい!


✅迷い悩んで動けない状態から抜け出したい!


✅魂から望む夢や使命、役目に繋がりたい!


✅1人ではなかなか進まない現実をワークの高いエネルギーの中で進めたい!

  ◼️5月のワークショップのご案内。(残席2名様)


《心願成就シフト!ワークショップ》

 〜自分の本当の望みをあなたはまだ知らない〜✨本当の望みを知って、現実創造を加速させる✨

《内容》  

 🔹夢マップシート作成 

(心からの湧き上がる思いや夢を可視化する左脳と感情を開く夢シート作成)

さまざまワークやアプローチから自分でも気づかなかった才能や得意分野、好奇心の可能性の扉を開きます。

無意識に潜在意識に制限をかけているものを、楽しくし溶かしていきます。


 🔹未来ビジョンワークショップ(宇宙の法則、引き寄せの法則を現実的に最大限に活性化させるタイムラインワークショップ)現実化には、オートパイロットで飛んでいきゴールに到着すると言う流れがとても大切です。オリンピック選手にも使われているこのタイムラインワークショップを楽しんでいきましょう。


 🔹現実化加速・曼荼羅チャート(具体化アプローチ)大谷選手で有名になったものです。

最後は、しっかり地に足をつけて進む左脳と思考を整える曼荼羅チャートです。



2020年のコロナから4年目を迎え、

この地球はさらに軽く新しい生き方への流れが加速しています。

2024年はここからの3年間を決める出発点となる年と言われています。

あなたはどんな出発点にしたいですか?

ここで、あなたの夢や願望、理想と本当の意味で深く繋がってみませんか?

今、あなたが望んいる物達は、
本当のあなたの心からの心願ですか?
魂から喜ぶ事でしょうか?


願望実現の中には、
自分の本音でなく世間的な評価や外からの圧力、家族の期待に応えたい為の承認欲求が多いものもあり
(それが行けないとう事でなく、
それらが過剰になっていて苦しくなっていたり本当の望みがわからなくなっていたり、
人生の迷子になっている大人達が多いので)
念願かなってそれらを達成した後
(例:何かの達成、合格、結婚、昇進など)
無力感や脱力感を感じている大人達が多いのも事実です。

だからこそ、ここで自分の奥底にある心願、
真の声に耳を傾けていきましょう。

制限から自分を解放し、
今だ自分も知らない魂から喜ぶ未来があったとこに気づいていきませんか? 

そこは本当にここに居るだけで感謝が湧き、
この地球に来た喜びに涙溢れる人生となります。

2019年、私は『魂から喜ぶ事をして精神的にも、経済的にもさらに幸せに豊かになる!』と決めました。

その後宇宙の流れに運ばれてスムーズにそれが叶っていきました。

それを『引き寄せの法則+現実創造の加速』ワークショップとしてお届けしたいと思います。


🔹5月19日(日)

 9時45分〜16時半

🔹20名様限定 ➡︎ 残席2名様


🔹場所:原宿駅徒歩1分。

お申込者にお知らせ致します

🔹参加費用 15,000円

🔹プロフィール