セッション釣行からのヒラ寝坊丸はほげ… | Yokosuka Rock Shore Style

Yokosuka Rock Shore Style

横須賀、三浦の磯を中心に磯マル磯ヒラを求めて… 
たまには港湾、河川、サーフもやります

おはようございます~

先日仕事前に朝マズメ狙いでブログで交流させて頂いていた佐藤さんとのセッション釣行をして来ました!

僕はほげ佐藤さん二本と言う結果に… 
普段取りきれてない魚が居ることを痛感(笑)

眠くて死にそうでしたがとても刺激のある時間を過ごせました♪

そして今朝はヒラ狙いで二時起床!

二度寝!…4時(-.-;)

ヤッテシマッタ~

ルアーをセレクトし直して丸を狙いに出発!

うーん以上なし…

しかも腰痛めた(゚o゚;

明日は波高過ぎっぽいよな~







Android携帯からの投稿