連休からの磯遊び | Yokosuka Rock Shore Style

Yokosuka Rock Shore Style

横須賀、三浦の磯を中心に磯マル磯ヒラを求めて… 
たまには港湾、河川、サーフもやります

みなさんこんばんわ!

今年のゴールデンウィークは休み多めであいだの平日を除いて6日間も休みがありました!

と言っても釣りに使える時間はなく大忙し…
木更津アウトレットに始まり
地元ソレイユの丘…





中華街巡りにみなとみらい散策

とどめは鴨川シーワルド帰り道七時間という魔の渋滞にもハマりました(笑)




ゴールデンウィーク恐るべし(-.-)y-゚゚゚

そして今朝やっと無理やり仕事前に朝練をしに磯へ

結果は1キャッチ1ブレイク!
風に大分苦戦しましたが何とかキャッチ出来ました!


ただサイズが小さい…

今年の群れは小さいのか??

そして二回の千葉巡りで気付いたこと

アクアライン使えば千葉は近い!

ウェットを買おうと強く思いました(笑)



Android携帯からの投稿