連敗脱出 | Yokosuka Rock Shore Style

Yokosuka Rock Shore Style

横須賀、三浦の磯を中心に磯マル磯ヒラを求めて… 
たまには港湾、河川、サーフもやります

先週は3連敗を食らったのでこのままでは納得行かず出勤前リベンジにまたまた磯へ



またまたセッションの佐藤さん


とお仲間のきんさんと三人で



とりあえずミノーから探るが反応なし…

いつもの如くシンペン爆撃で何とか2キャッチ


サイズもアベレージの55と65


コンディションはいまいちでしたが元気にファイトしてくれました♪

後はきんさんも一本

かなり流れが効いてて小さいベイトも居たので状況的には良さそうでしたが爆ならず…


食うのもかなり沖で毎回フルキャストでくたくたです(^^;)


SSMのマグドライブ壊れるし(笑)



う~んやっぱりぱっとしないなぁ~




佐藤さん きんさんお疲れ様でした!



Android携帯からの投稿