虚空からの手紙 燿さまブログに昨日のセトリ出てた~! 昨日のライブで虚空からの手紙と忘却セルロイドやったみたいだね~ あたし大好きなんだよねっ いいないいなっ! 輝ける世界とかも好きだけど最近はやってないんだよね 5月の3周年ライブではやってくれたらいいなー 5月までにコンタクト作らなきゃな~ 燿さまがっつり目に焼き付けたいしねっ 眼鏡邪魔だしねっ 3月9日には間に合わないからね あ~お金がぶっとぶww デジカメ買いたいのに ∞れいじゅ∞
セトリ 燿さまのブログに24日鹿鳴館のセトリ出てた~! 好きな曲ばっかだった、いいないいな~ あたしも早くライブ行きたいっ! 5月まで我慢だけどね 早く5月になれ~!! Eternal SymphonyとMurder Scope生で聴けるとかすごすぎる 燿さまのベースとエメ様のドラムかっこよすぎるんだもんっ * 話はかなり飛ぶんだけど書きたい事を書きたいときに書くのがれいじゅブログだから許してね~ 妹が公立高校合格しました~ とりあえず高校生になれるみたいでよかったよかった お姉ちゃん嬉しいよ(^O^)笑 だがしかし妹には合格しても試練があるのね。 それは早寝早起き! ほんと、頑張ってほしーわ 高校生にもなって朝起きれなくてパパに怒鳴られないでほしい笑 今日は合格のお祝いで夜ご飯ちらし寿司だってさ~ あたしの大好きなちらし寿司 お赤飯だと思ってただけに嬉しいっ おなかすいたやーい ∞れいじゅ∞
負けない! 最近あったかいね~(^O^)コートもマフラーもいらないやっまだタイツだけどねっ*てゆか紫外線対策でタイツ穿いてたいってゆーのが本音だったりするんだよねだって焼けるの嫌じゃん?でもあんまり頑張り過ぎると体育祭の時に 「れいな、白い、キモい!」 って言われるの必至だから(実体験)ちょうど良いところを見極めないとね顔と首はとにかくぬかりなく日焼け対策っ!まあ、今年は引退だし夏は今よりインドアだろうし去年よりは焼けないだろう 油断大敵だけどね/(^O^)\ 紫外線は目からもたっぷり入ってくるから、体の中から紫外線対策しなきゃ海老陸一の色白を目指して ∞れいじゅ∞