燿さまブログに昨日のセトリ出てた~.-1fac92367bb2ffed272eb5279c955619.gif
昨日のライブで虚空からの手紙と忘却セルロイドやったみたいだね~.-76acc37a46588f65e68396e95e35d0ed.gif.-adc30dcbaaea491fa258a6d63fce35cf.gif
あたし大好きなんだよねっ
いいないいなっ!
輝ける世界とかも好きだけど最近はやってないんだよね
5月の3周年ライブではやってくれたらいいなー
5月までにコンタクト作らなきゃな~
燿さまがっつり目に焼き付けたいしねっ
眼鏡邪魔だしねっ
3月9日には間に合わないからね
あ~お金がぶっとぶww
デジカメ買いたいのに.-059b40d9d82de316b6c52dad449cd8e9.gif.-0186bc31cb696311b2092cf43617a514.gif
∞れいじゅ∞
燿さまのブログに24日鹿鳴館のセトリ出てた~.-db84db79dede7d5cdf827af950ddcfd4.gif
好きな曲ばっかだった、いいないいな~
あたしも早くライブ行きたいっ!
5月まで我慢だけどね.-EntryImage.gif
早く5月になれ~!!
Eternal SymphonyとMurder Scope生で聴けるとかすごすぎる
燿さまのベースとエメ様のドラムかっこよすぎるんだもんっ.-EntryImage.gif.-EntryImage.gif
話はかなり飛ぶんだけど書きたい事を書きたいときに書くのがれいじゅブログだから許してね~.-ec169bfc7182d80a9f28f574b5dcce9b.jpg
妹が公立高校合格しました~.-7759c6411e3b60404c0c19167939f58b.gif
とりあえず高校生になれるみたいでよかったよかった.-8b48fb7bd66139358a17f1fe1bd9c180.gif
お姉ちゃん嬉しいよ(^O^)笑
だがしかし妹には合格しても試練があるのね。
それは早寝早起き!
ほんと、頑張ってほしーわ
高校生にもなって朝起きれなくてパパに怒鳴られないでほしい笑
今日は合格のお祝いで夜ご飯ちらし寿司だってさ~.-494f1e2fea532dfe2a55e4daf40a38eb.gif
あたしの大好きなちらし寿司.-EntryImage.gif
お赤飯だと思ってただけに嬉しいっ.-EntryImage.gif.-813bdc1a589ed4e64398de60e51e296e.gif
おなかすいたやーい
∞れいじゅ∞
 
.-102b8e108c4e958e649cf617a52a633e.gif
 
最近あったかいね~(^O^).-84573b994ecafcec8b713288ca68682f.gif
コートもマフラーもいらないやっ
まだタイツだけどねっ*
てゆか紫外線対策でタイツ穿いてたいってゆーのが本音だったりするんだよね.-8b48fb7bd66139358a17f1fe1bd9c180.gif
だって焼けるの嫌じゃん?
でもあんまり頑張り過ぎると体育祭の時に
 
 
「れいな、白い、キモい!」
 
 
って言われるの必至だから(実体験)ちょうど良いところを見極めないとね
顔と首はとにかくぬかりなく日焼け対策っ!
まあ、今年は引退だし夏は今よりインドアだろうし
去年よりは焼けないだろう.-7759c6411e3b60404c0c19167939f58b.gif
 
 
油断大敵だけどね/(^O^)\
 
 
紫外線は目からもたっぷり入ってくるから、体の中から紫外線対策しなきゃ
海老陸一の色白を目指して.-42bc0f31bbd3946561b1653af9d9dcba.gif
 
 
∞れいじゅ∞