もう3月じゃーん
!
ほんっと1年ってあっという間(^O^)
3年になる頃にはもう3月も終わって4月だし、あたしの誕生日だし、18歳だし
みんなお祝いしてくれるかな?
クラス替えしたてだから期待はしてないけど(-_-)
そういえば、3月は気分的に春だなあ~と思って脱タイツしてみた!
まあ、また寒い日があったらタイツで学校
行くけどね*
なんだか脚がスースーするのね
男子かっwww
今日はテストのあと申し込みやってお腹に余裕があればpopteenを立ち読みしたいなーと。
完全にテスト放棄ね/(^O^)\
ま、いいのよ。
すべては進級のためだから形だけねww
受けるだけ受けておっしまい
あたしはテキトー人間だもん。
みんなが思ってるほどしっかりしてないし
とりあえずテストなんて終わってしまえ!
∞れいじゅ∞