もう3月じゃーん.-a977072ac00c74735bc166773a327c03.gif
ほんっと1年ってあっという間(^O^)
3年になる頃にはもう3月も終わって4月だし、あたしの誕生日だし、18歳だし.-a0644787d9d5810594f20b8907c4cb77.gif
みんなお祝いしてくれるかな?
クラス替えしたてだから期待はしてないけど(-_-)
 
 
そういえば、3月は気分的に春だなあ~と思って脱タイツしてみた!
まあ、また寒い日があったらタイツで学校.-EntryImage.gif行くけどね*
なんだか脚がスースーするのね
男子かっwww
 
 
今日はテストのあと申し込みやってお腹に余裕があればpopteenを立ち読みしたいなーと。
完全にテスト放棄ね/(^O^)\
ま、いいのよ。
すべては進級のためだから形だけねww
受けるだけ受けておっしまい
 
 
あたしはテキトー人間だもん。
みんなが思ってるほどしっかりしてないし.-EntryImage.gif
 
 
とりあえずテストなんて終わってしまえ!
 
 
∞れいじゅ∞
れのれののブログ読んだらかーなーりほほえましかった.-1fac92367bb2ffed272eb5279c955619.gif
れのパパ元気になってほんとに良かったね(^O^)
心配性でせかっちなれのパパなんとなく想像できる.-EntryImage.gif
でもそんなれのパパに心配される子供なれのれのはあんまり想像つかないな~(>_<)笑
とっても可愛いらしい一面なんだろうな.-ba2974f965d2708e6b6ad012992dc783.gif
ギャップ萌え.-EntryImage.gif
そんなれのれののブログはこちら↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=vivid-reno&guid=ON
∞れいじゅ∞
燿さまがスーパーでお酒買おうとして年齢確認されたとかうけぴーww
レジのおばちゃんが仕事モードの燿さま見たらびっくりするんだろうな笑
だって完全にSっ気全開のおにーさんだもんね!
あの流し目は反則だよねっ笑
話はズレたけど、燿さまブログは面白いよって話~.-d72e50af044b0870cd3d25c2327c7357.gif.-0759ef64408cbae9d0e9835deb320a09.jpg
∞れいじゅ∞