めちゃくちゃ久しぶりな更新れいちぇるぶろぐ-EntryImage.gif
livedoorでちょっとブログやってみたんだけど案外使い勝手悪くてやめて帰ってきたよ~
 
そしてこの日記を書いてない間に何があったかと言いますと…
 
 
テスト終わった→29期卒業式→精神的にやられる→バイト→TOKYO MUZiCAL HOTELフラゲ→SuGすっぴん限定GIG参戦→風邪
 
 
こんな感じかな?
 
 
わりとバタバタしてたと思うれいちぇるぶろぐ-2fb13249136d5f794b9c38cabcabb8a6.jpg
おかげさまで昨日熱出して大変だったけど(-_-)
美術とかお菓子パーティーだったのにてら残念
 
 
今日は妹が卒業式!
あれもついに高校生かあ~
なんかすごいな←
めっちゃ人事れいちぇるぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
まだ鼻水と鼻声が治らないけど今日1日頑張ってくるよ(^O^)
 
 
れいちぇるぶろぐ-a8a04eb719200a87438d4e87bb695e53.gifれいちぇる

メッセージボードとプロフ画を更新したよ~

あ、あとマイページの配色もシンプルイズベストにしてみた!笑


PCからは簡単に見れるんだけど、携帯さんで見てくれてる人は下の方にある「プロフィール(ルームへ)」と「マイブログ紹介」で見れまーす♪

良かったら見てみてねっ(-^□^-)(たいしたこと書いてないけど)


携帯でブログ見るときにさ、大文字にしてたりカラーにしてたりするものがちゃんと反映されないのって残念だよね~

実は、上の(たいしたこと書いてないけど)もひっそり感漂わせる白に近いグレーだったりメッセージボードも色文字とか使ってるんだけど、携帯ではフツーなんだよね;

ちょー残念だあ(´・ω・`)ぬーん


アメブロさん頑張ってくれないかな~?

まあ、だいぶ前からこの調子だからたぶんできないんだろうな~

あたしかれこれ中1からブログやってるけど(他アカウントとか他サイトでね)どこの会社もこんな感じだし。

しょうがないかーあきらめーの


あ、ちょっと話逸れるんだけど、女の子にはJUGEMがオススメだよ~!

これからブログやろっかな~とか思ってる人、JUGEMオススメ♪

なんでアメブロでやってるのにJUGEMをオススメするかというと、JUGEMの方がデザインが可愛い!

ユーザーさんが作ってくれてたり、素材やさんが作ってくれてたりして、携帯用もPC用もすごく可愛い^^

近々JUGEMに移ろうか検討中!

アメブロもすごく使いやすくて好きなんだけどね~

あたしはこういうことに関しては飽きっぽいみたいで、ちょこちょこ色んな会社に移っちゃうんだよね;笑

今のところはアメブロとJUGEMでうろうろだけど、そのうちHTML頑張って覚えて忍ブロとかFC2とかロリポでブログ立ち上げたいな!

やっぱ、こういうのは可愛くないとね♪

カスタムカスタム~



∞れいじゅ∞


 
 
.-d72e50af044b0870cd3d25c2327c7357.gif.-EntryImage.gifちゃーお.-adc30dcbaaea491fa258a6d63fce35cf.gif
 
 
今日はね、テスト2日目だったんだよね
日本史古典だったんだよね
てらふつくしい具合に玉砕してきましたがね!!笑
いいんです、わたしはこんなもんす
 
 
こんな事言ってるうちはまだカスだね!
自己嫌悪になる勢いに乗らないとね
まあ、実際ちらほら勢いは迫りつつあるよ
微妙に焦ってるもん
 
 
ただ今回のテストに対する熱が足りなかった←
 
 
そういう事にしといてください
 
 
あ、そうそう。
さもいんだよ、あたし、今。
なんかわかんないけど今日暖かいと思ったわけ。
そしてYシャツの下にいつも着てるシャツ着ない、マフラーしない、コート着ない、手袋しない。
⇒極寒に晒されるわたし。
 
 
唯一の救いはタイツね.-b6bd69641bafc4a2613cb5048018e6c8.jpg
 
 
あーさんみぃー
風邪ひく風邪ひく!
 
 
バルさまCDのお金払うか迷う~
化粧水見に行くか迷う~
だって寒いんだもんよー
 
 
なーやーむー
 
 
∞れいじゅ∞