メッセージボードとプロフ画を更新したよ~
あ、あとマイページの配色もシンプルイズベストにしてみた!笑
PCからは簡単に見れるんだけど、携帯さんで見てくれてる人は下の方にある「プロフィール(ルームへ)」と「マイブログ紹介」で見れまーす♪
良かったら見てみてねっ(-^□^-)(たいしたこと書いてないけど)
携帯でブログ見るときにさ、大文字にしてたりカラーにしてたりするものがちゃんと反映されないのって残念だよね~
実は、上の(たいしたこと書いてないけど)もひっそり感漂わせる白に近いグレーだったりメッセージボードも色文字とか使ってるんだけど、携帯ではフツーなんだよね;
ちょー残念だあ(´・ω・`)ぬーん
アメブロさん頑張ってくれないかな~?
まあ、だいぶ前からこの調子だからたぶんできないんだろうな~
あたしかれこれ中1からブログやってるけど(他アカウントとか他サイトでね)どこの会社もこんな感じだし。
しょうがないかーあきらめーの
あ、ちょっと話逸れるんだけど、女の子にはJUGEMがオススメだよ~!
これからブログやろっかな~とか思ってる人、JUGEMオススメ♪
なんでアメブロでやってるのにJUGEMをオススメするかというと、JUGEMの方がデザインが可愛い!
ユーザーさんが作ってくれてたり、素材やさんが作ってくれてたりして、携帯用もPC用もすごく可愛い^^
近々JUGEMに移ろうか検討中!
アメブロもすごく使いやすくて好きなんだけどね~
あたしはこういうことに関しては飽きっぽいみたいで、ちょこちょこ色んな会社に移っちゃうんだよね;笑
今のところはアメブロとJUGEMでうろうろだけど、そのうちHTML頑張って覚えて忍ブロとかFC2とかロリポでブログ立ち上げたいな!
やっぱ、こういうのは可愛くないとね♪
カスタムカスタム~
∞れいじゅ∞