ViViDのシングル
「Across the border」素敵っ.-bf0fd9690967fa62167dc4372e60fe61.gif.-93dcd9722180dfc0afb28a7431a2dc77.gif
てら聴きまくってるからねww
てゆか、あたし今日って火曜日だと思ってた/(^O^)\
あらま、はずかしっ笑
今日は午前授業なんだ~
でも時間割、数英日生とか最悪(-_-)
だがしかし、英語と日本史はビデオ見るから勉強は数学と生物だけ.-EntryImage.gif
あらま、うれしっ.-EntryImage.gif
そして学校終わったら清香と夢と一緒にマック行くんだっ
ハワイアンバーガーを食べるのだっ
実際、テキサスバーガー出た頃から楽しみにしてたんだからねっ
美味しくなかったら怒るからっ!
うん。
あ、そうそう!
ミー!!MERSEAバン対出る予定あるって(^O^)
予定が合えば出るって!
将史に聞いた←
∞れいじゅ∞

久しぶりにニコ動でコレは!!と思うやつを紹介するさあ(-^□^-)
とりあえず、1こだけね♪(貼り付けるのが面倒くさいってゆーw)

タイトルにもあるけど、「カンタレラ」やばいよ、みんな!
これは是非聴いて欲しいよねっ
特に女子!!それから腐男子さん!!きっと男を辞めたくなるよ←



neroさんとclearさんの凶器的にふつくしいセクシーぼいすがたまらんですたたたた。
もう、耳が幸せなんですよね、そうなんです。
サビとかてらやばいからね!!
永遠に歌い手のターンってゆーww

動画の善し悪しの決めてともなるイラストなんですがね、こちらもステキですの。
とーってもあたしが好きなジャンルの世界観でふつくしいのさ。
色合いもすごく好きなんだよね~
ミクの髪らしきものがちゃっかりひっそり登場してるけど、ここはあえてのスルーで。
絶対手前の男の子は貴公子で奥の男の子は騎士とかだよww
わかりやすくコードギアスで説明すると、手前の子がルルで奥の子がスザクみたいなww
(わかりやすいのか?)
絶対そうだよ~笑

「捕まえて」のところがneroさんclearさんの声が両方からきこえて悶え死ぬ(´・ω・`)
clearさんの声が個人的にギザ好み、ストライク・バッターアウト!!
バルシェとうささんの次に好きな歌い手さんかな?男性歌い手さんならぶっちぎりの1位ね♪
ちなみに2位はトゥライさん(・∀・)


バルシェが呼び捨てなのは愛故。つってーww


たまーにこうやって動画紹介してるから、たまたま見かけた人やら、いつも見てくれてる人やら、みんなチェックしてみてくれるとありがたいすー
ばしばし再生数あげちゃってくれろ(^O^)/


∞れいじゅ∞
 
頭痛いんだよね、朝から.-8ca384384349682a3f0684378d43c9dd.gif
困ったちゃんだーっ(:_;)
 
 
今日は三送会っ.-7759c6411e3b60404c0c19167939f58b.gif
吉川さんと本当は三送会の話したかったんだよね~
あたしと吉川さんの共通点なんて海老高のことくらいしかないからさ.-EntryImage.gif
 
 
それはそうと、そうなんだよ!
三送会なんだよ!
 
 
MERSEAが出るって話を大原くんから聞いてからめちゃくちゃ楽しみにしてるんだからねっ.-a977072ac00c74735bc166773a327c03.gif
最前列で見れない事が悔しい←
どきどきドキドキ.-EntryImage.gif
 
 
あとは陸部がどれほど気持ち悪く仕上がるかが見物だね.-EntryImage.gif
ランパン×カッパってなんなの
ある意味上裸よりきもいわ
 
 
部室に眼鏡取りに行かなきゃ!
 
 
この4連休眼鏡無くて大変…ではなかったけど、吉川さん全然見えなかった><←
 
 
∞れいじゅ∞